食人族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『食人族』に投稿された感想・評価

DVD初見。
なるほど秀作。
このテーマを語るに最善の作劇。
巧い、のだ。
1983年、中3、渋谷、
大々的にETと本作のポスターが並ぶトラウマ的記憶。
今やエロとグロは街角から消え失せた。
外は大…

>>続きを読む
B級映画感は否めないが、この時代でこのクオリティのモキュメンタリーはとてもクオリティが高いと感じた。
面白かった。グリーンインフェルノよりも。1つの作品としても面白かった。

4人の若者達が食人族を撮影する為にジャングルに入ったまま消息を絶った。教授らは探すためにジャングルの原住民にコンタクトを取るが…

ジャケットのインパクトからずっと気になっていました。

今なら絶対…

>>続きを読む

 人間が人間たる所以とは何か。

 この映画に映っているものはどれもこれもあまりにも悪趣味で常軌を逸している。観る人は選ぶだろう。

 だが、令和の現在と変わらない。ただ、我々は人を直接喰っていない…

>>続きを読む
カネコ

カネコの感想・評価

3.4

悪い主婦なので子供のいない時間に飲みながら観るシリーズ。

“グリーンインフェルノ”(緑の地獄)と呼ばれるアマゾンの奥地に住む食人族のドキュメンタリーを撮ると行って出発した若者4人組が行方不明に。

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

4.7

「食人族」を追うドキュメンタリーの撮影で、アマゾンの奥地に入った男女4名のクルーが消息を絶った。
人類学者のモンロー教授は、4人の雇い主であるテレビ局から依頼され、クルーたちの捜索とフィルム回収のた…

>>続きを読む
く

くの感想・評価

3.3
アメリカ人の若者4人が予想以上にアホだった。
そりゃ教授激おこになるわ。
st

stの感想・評価

-
グリーンインフェルノを見たからには、な責任感で見ましたが、回れ右で大丈夫です。視聴後は10歳は老けます
めめ

めめの感想・評価

3.0
今だと許されないであろう本物の動物を使った残虐なシーンがショッキング。本物の怖さとは…明快に描かれており、物語の進み方が秀逸だと思った。

本当に恐ろしいのは……

食人族。
タイトルからわかる通りグロテスクなシーンが出てくる作品でしたー。
視聴者をかなり選ぶ作品だったと思います。

最後のセリフは確かにとうなずいてしまうようなセリフで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事