Returner リターナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Returner リターナー』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2016-08-28記。
SFとしては素晴らしいけど、映画としては観客が限定されるため、大ヒットは難しい。
たぶん山崎監督はそう考え、このあと万人ウケする『ALWAYS三丁目の夕日』に転んだんじゃな…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

3.5

・この頃の金城さんのカッコ良さと言ったらないな
・ターミネーターのようなトランスフォーマーのようなインディペンデンス・デイのようなマトリックスのようなE.T.のような
・アメリカのニュースキャスター…

>>続きを読む
tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

3.5
山崎監督との事で初鑑賞。
古さを感じさせず面白い。















2024-69
mylife

mylifeの感想・評価

3.6

めっちゃ懐かしいけど「リターナー」を再鑑賞してみた。監督は今や世界的な著名人となってしまった山崎貴。監督作品は何を見てたっけな。サクッと振り返ってみよう。

まずは本作と「ジュブナイル」「ALWAY…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.5

特に要所で使われるCGについては、2000年代初期の日本映画としては頑張っている内容だと思います。アクションや脚本は何かがもう少し足りなくて薄めな感じはしますが、結構おもしろく観れました。

「マト…

>>続きを読む

山﨑貴は昔からCGが大変得意な監督だった
ドラクエとか「うそでしょ?」な展開の映画もあるけど、初期作はおすすめが多い
その中でもリターナーは当時の日本ではあまり見かけない趣のアクション映画だった
そ…

>>続きを読む
vamps2018

vamps2018の感想・評価

4.3

山崎貴監督。アカデミー賞おめでとうございます🎉🏆🎉 山崎貴作品を見返したくなったので鑑賞!いま48歳なんで、26年ぶりに金城武のSFアクション見返したけど、メッチャ面白かった!今見てもVFXも映像も…

>>続きを読む

 しんどかった。SFもアクションも全部上澄みで、ただ豪華な同人誌的なものを観せられている気分になる。ゴジラでも思って今回はっきり思ったのは、やっぱり山崎貴という人はすごい映画オタクなんだろうなという…

>>続きを読む
2024年16本目。2000年代の国産SFとしてはよく出来てる印象。スパゲティが食べたくなる。今見ると厨二感溢れるクサい世界観ではあるが、もっとやってほしい。
AtoZ

AtoZの感想・評価

4.5

ミヤモトーーーーー!!!!


というわけで山崎監督、アカデミー賞おめでとうございます。
私はですね、ジュブナイルの頃からずぅっと監督のファンなんですよ……(怖)

ジュブナイルも今作もDVDもって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事