ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』に投稿された感想・評価

バディ・ガイとのシャンペン・アンド・リーファー、バディ・ガイの歌声の声量と迫力がストーンズを食ってる。
ユーガットザシルヴァーのロングコート着て歌うキースがカッコいい。
この2曲が白眉。
カメラワー…

>>続きを読む

 スコセッシ
「肝心の彼らはツアー中で
  何も返事をよこさない
    あと6日なのに
       セット・リストをくれない
     曲ごとに カット割り考えてる」
🟡
「18秒以上 照明を当…

>>続きを読む

観た。奇しくも初鑑賞😅
マーティンスコセッシ監督によるローリングストーンズのライブ映像。冒頭からスコセッシ監督本人とメンバーのやりとりやモノクロとカラーを切り替えての映像もなかなか。ビル&ヒラリーク…

>>続きを読む
lorca

lorcaの感想・評価

3.5

スコセッシが「こぢんまりとした空間で撮りたい」とリクエストした結果、キャパ2,800人のNYのビーコン・シアターが会場として選ばれたという。キャパ2,800人というのは、ストーンズにとっては「こぢん…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0
ストーンズとスコセッシの噛み合わない感じも含め面白かった印象。
NEOakiradj

NEOakiradjの感想・評価

5.0

ローリングストーンズと豪華すぎるアーティストの共演のLIVE映像作品!!🔥🔥🔥

ストーンズ知らない世代でもめちゃくちゃ楽しめる作品!になってます!

特典映像にトータス松本さんとミックジャガーの対…

>>続きを読む
naekana

naekanaの感想・評価

3.5
友人宅でDVDにて鑑賞。

世代ではないけど、観客の人々の若さにびっくりした。聞いたことある曲もあって楽しめた😊

ザ・ローリング・ストーンズのライブドキュメント映画。

音楽にも造詣が深いマーティン・スコセッシが監督という立場で、2006年にニューヨークビーコンシアターで行われたライブの模様を映し出す。
ストー…

>>続きを読む
流石マーティン・スコセッシ。
音の強弱、カメラワーク、、、これぞロック映画。ゲストはいらないかな。
YOSSY

YOSSYの感想・評価

4.2

DVD持ってたんだけどblu-rayの中古が余りに安く売ってたので思わず買ってしまった。 また無駄な出費を… ロックスターの映画って、伝記映画かLIVE映画かどちらかに偏りバランスってのが難しい。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品