ロックン・ロール・サーカスの作品情報・感想・評価

『ロックン・ロール・サーカス』に投稿された感想・評価

4.1
658件のレビュー
Pinch

Pinchの感想・評価

4.0

”Beggars Banquet" はよく聴いた。自分の勝手なイメージだが、まるでアメリカの片田舎か中東の砂漠にいるかのような、黒人音楽と聖書と反道徳のディープながら乾いた雰囲気がよかった。ストーン…

>>続きを読む
1968年12月収録。
ストーンズは「レット・イット・ブリード」録音中の頃。
ビートルズは「アビィ・ロード」録音の直前。

ミック・ジャガー25歳。
ジョン・レノン28歳。
Ryoma

Ryomaの感想・評価

3.3

文字通り。死ぬ程カッコいい瞬間と、なんかホッコリする愛らしい瞬間が、交互に入り混じって。ロックが、もうそりゃあ己の爆裂なエナジーを持て余していた時代の、爆裂!かつ完全に制御不能なエナジー。花吹雪のエ…

>>続きを読む
 カルト宗教っぽい。
 タージマハルのギタリスト、絶対に何かのドラッグの影響下にある状態。
鑑賞記録。ローリング・ストーンズ、かっちょいいなぁ。オノ・ヨーコのマイク切られてるの面白い。

「汝の罪は許された」

ストーンズ他のミュージシャンがサーカス小屋で演奏する記録映画。

ブライアン・ジョーンズがドラッグでクビになる直前ですね。
キース・リチャーズも同じくガリガリ。
ミック・ジャ…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

4.0

昨日はジョージ・ハリスンの追悼ライブ「コンサート・フォー・ジョージ」見たけど今日はローリング・ストーンズの「ロックンロール・サーカス」を映画館で鑑賞。

ローリング・ストーンズも新作発表してたし香川…

>>続きを読む
eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.3
ぶつ切りで見てた演奏の数々をやっと通して観れた(音源は持ってたけど)。とにかく「無情の世界」のどうでもいい歌詞を熱唱するミックにひたすら感動した。
ねぎち

ねぎちの感想・評価

3.7
沖縄国際映画祭にて

UKロック最高!!
The Who最高!!!

オノヨーコの奇声は自分には理解できんかった…
erk

erkの感想・評価

4.1
Jesse Ed Davisのギターソロがかっこよかった。クラプトンが着てたカーディガンが可愛かった。悲しい気分の時に観たら、Yer Bluesでジョンと同じ気持ちをシェアできた気がしてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品