ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライトのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スコセッシの名に期待して、ライブ映像以外にプラスアルファを期待して見たが、正直ただのライブ映像だった。
映画と言う形を取る必要は無かった気がする。
ローリング・ストーンズに何も思い入れも無く、曲も全…

>>続きを読む

ただのライブ映像ではなく、ちゃんと映画でした。50台ものカメラを駆使して、メンバーの細かい表情や仕草などを、しっかり映し出してますね。スコセッシ監督作品のオープニングで、「Gimme Shelter…

>>続きを読む

そろそろセトリを完璧に覚えそうなだいっっすきな映画

バディガイとのセッションはほんとに痺れる。バディガイのプレイはほんとみたらぶっ飛ぶと思う(ロニーはぶっ飛んでた)
大好きなfar away ey…

>>続きを読む

なんていうか、完璧過ぎる。あらゆるものが。ストーンズのロックンロール・バンドとしての佇まい。メンバーたちの"絵になる"っぷり。スコセッシのカメラワーク。この作品のライヴ・フィルムとしての完成度。

>>続きを読む
衰えを知らない体力と歌声には脱帽だ。

サティスファクション!
ビートルズよりストーンズが好きでした。
コンサートの始まる一曲目をあれこれ想像するシーンがサイコーですな!

いやはや…、撮影当時に63歳だというミック・ジャガーのパワフルなライブ・パフォーマンスに観ている方は終始圧倒されっぱなし。見終わる頃には彼らの歳の事なんて記憶から飛んでいるw 45年も活動している伝…

>>続きを読む

先述の「アニー・リーボヴィッツ」。 彼女のドキュメンタリですから当然、再全盛期のローリングストーンズご一行様が出てきておりまして。 その翌々日に某氏から「シャインアライト良かったッ!オレも腹が割…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品