第七のヴェールのネタバレレビュー・内容・結末

『第七のヴェール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の約3分間、フランチェスカが川に身投げするまでの勢いがすごい。音楽も勢いをつけさせてる。

ヴェールって心を隠すためのか。それが7枚あると。あっさりタイトル回収してきた。

映画のほとんどが催眠…

>>続きを読む

ツンデレ男とかまってちゃん女子のちょっとめんどくさいラブ・ストーリー

誰でもツンデレは好き♡ ってデレあったかな? まあ、似たようなものよ😅 と、誰でもではないか😆 ちなみにですが私は好き、イタズ…

>>続きを読む

もうこれはですね、「エースをねらえ!」のピアノ編ですよ、はい。「エースをねらえ!」で岡ひろみが宗方コーチに対する想い(それは恋より深いし愛であっても家族をも超えた深い深い師弟愛というね)とですね、フ…

>>続きを読む

ワンカットに固執した画面の連続でつい最後まで見てしまった。ピアノを結構しっかり聞かせ、足の悪いメイソンが陰ながら見守る。アントッドは「恐怖」のひとか。ピアノのボディダブルはアイリーン・ジョイスで、グ…

>>続きを読む

自殺未遂で保護されたFrancesca。
精神を病んでおり話そうとする様子では無かったので、医者は彼女を催眠状態にした上で過去の話を探っていく。

両親を無くした後、唯一の血縁者であるNichol…

>>続きを読む

ピアノを弾く人が見たら、音楽映画として楽しめるかも。アントッドは、デスパレートな妻達のブリーに似ていると思った。
 
治療により回復したフランチェスカが選ぶ男性は、誰かと言う場面で終わるが、自分なら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事