生まれながらの悪女の作品情報・感想・評価

『生まれながらの悪女』に投稿された感想・評価

ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

男女5人物語。トレンディードラマの世界。金持ってるだけで、ひたすらボンクラなザカリー・スコット(こんな役ばっか)を手玉に取るフォンテインさん。でも感情には逆らえない爪の甘さがまたいい。悪女っていうよ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

引き→2ショット(or3ショット)→バスト→顔、基本的にこれで撮られてる感じ。大事っぽいセリフには几帳面にちゃんと顔に寄る。

2人が会話してて、片方が去った片方があと独り言で「やれやれ〜だぜ」みた…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.3

原題通りの邦題です。
それほどの悪女なのかなあと思って見て居ました。
叔母との関係が不思議。あれほど思って居てくれる叔母を、嘘で追い出した。その報いで色々な嘘がバレて、自分が豪邸を追い出される。
ロ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジューン・フォンティンの見た目に反した根っからの性悪っぷりの胸糞加減が行くところまで行って最終的には清々しさすら感じて最高。嘘という名の波を自力で起こし続けて終わらないサーフィンを続けている。
AONI

AONIの感想・評価

4.0

自分の欲望・煩悩に従って生きるヒロインが実に魅力的に描かれている。演じるのはジョーン・フォンテイン。ヒッチコック映画での可憐で清楚なイメージが強かったが、こういう小悪魔的な魅力も秘めている女優さんだ…

>>続きを読む

何これまるっきり『イヴの総て』じゃんと思ったら同年の製作で、しかも封切は本作の方が早いとわかり、ビックリ。
とは言え脚本や女性キャラクター同士の相克描写については比較にならないほど浅く駆け足で、魅力…

>>続きを読む

 ジョーンフォンテイン映画。オリヴィア・デ・ハヴィランドの妹らしいと最近知ったが、すごい姉妹だ。
 フランス映画と続け様に見たのでフランスとアメリカでは"ゲームの規則"が全く違うなとしみじみ思うなど…

>>続きを読む
排路

排路の感想・評価

-

ジョーンフォンテインは愛とお金の両方を手に入れる、みたいな語り方がされるけど本人はその2つを区別して考えておらず、周囲によってその2つが切り離されるような言動をしてしまうようになるのが本当に生まれな…

>>続きを読む
小川

小川の感想・評価

3.0
悪気なく、あるのか分からない感じで周りの人をめちゃくちゃにする女の人の話(笑)
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

可愛い悪女を演じるにはアレなフォンテインの色香に参った。小型版の「イブのすべて」的なお話もレイの手にかかると、輝きを帯びるのが不思議。画家と作家と実業家、それと育ての親の叔父VSぶりっ子悪女。セット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事