花を摘む少女と虫を殺す少女の作品情報・感想・評価

花を摘む少女と虫を殺す少女2000年製作の映画)

THE GIRL WHO PICKS FLOWERS AND THE GIRL WHO KILLS INSECTS

製作国:

上映時間:236分

3.8

『花を摘む少女と虫を殺す少女』に投稿された感想・評価

なこ

なこの感想・評価

2.9
題名から気になりすごく観たかった映画だが、こんな演出いるのかと思ってしまう部分が多くてはまらなかった。
その演出なかったら上映時間短くなるんじゃない、と終始思ってしまった。
suuuu

suuuuの感想・評価

3.5
昔、社会人一年目のとき高級住宅街の一室で魚喃キリコのトーク付きで見た記憶がある。そこで会った人と一瞬付き合ったのを思い出した。
はるな

はるなの感想・評価

4.5
私は矢崎さんの作品がとても好きなんだな、、と改めて思いました
面白くて一瞬だった...

4時間の大作。その長さと、席に座った瞬間のゆったり具合と、映画のトーンが心地よく、えっと、寝ちゃいました。


あらすじを読むと、ストーリーはしっかりしています。
ただ飛び飛びで見てたので、あとから…

>>続きを読む
こりん

こりんの感想・評価

2.5
ケンのあのジャケットのセンス、あれまじでなに😵

インタビューの割合多いな

カホルの感性は共感できるところが多かったけど、
あたしは殴られるよりキスされたいよ
和

和の感想・評価

5.0

フィルマークスを始めて、初めてクリップした映画。

長年の『ソフト化されてないせいで観れない』呪縛からようやく解放された感。

4時間の映画体験。

スカトロ!?
蟲姦!?
無修正だと!?
とんでも…

>>続きを読む
この映画の作品についてというよりも、この作品を観たという体験について話したくなる映画だった。
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

2.5

この映画、普通の映画館では上映してなかったのですが、たまたま小さなバーの中で上映するという情報を聞きつけ、行ってみると矢崎監督が自らプロジェクターで映写してました
しかも4時間のあいだ一人で上映係を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事