レオン 完全版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レオン 完全版』に投稿された感想・評価

SAYOKO
2.5

このレビューはネタバレを含みます

正直、撮影時12歳のナタリーポートマンにこのセリフを言わすのかぁと、そこにドン引きしてしまったのが1番。

当時の映画のキャッチコピーは「凶暴な純愛」。申し訳ないけど歳離れすぎて気持ち悪さの方が勝つ…

>>続きを読む
3.0
良い映画なんだけど、レオンとマチルダの関係が受け入れられずにあまり映画に馴染めなかった。すごい良い話ではある。私がもう少し若い時か、もう少し歳を取ったら受ける印象が違うように思う。
ねこ
2.8
いい映画だとは思うけど正直かなり過大評価されてるとも思う。
ゲイリーオールドマンは凄い。
富士
2.5
名作鑑賞。初めてみた時中学生だったから全くよくわからなかったけど洋画の教科書みたいないい映画だった。
ナタリーポートマン綺麗だなー。
どが
3.0

このレビューはネタバレを含みます

豚のシーンが好き
少女嗜好っぽくて、期待値よりはあんまりだったけど面白かったかなー
思ってたよりシリアスじゃない
3.0
「掃除」してるか愛について議論してるか。
どうしてもおじさんと少女というのが危なっかしく見えて落ち着かなかった。
最終的にはアクションムービーとして良いというところで合点した。
しめ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

名作だ名作だと色んな人に薦められて観たけど、正直そんなにか…?

のめり込めなかった理由として
・マチルダ、弟殺されてからの気持ちの切り替え早すぎでは?
・製作サイドにロリコンおらん?
の二点があり…

>>続きを読む
橋本
3.0
見たことないシーンもたくさんあってよかった。
マチルダの夢オチっていう可能性はないですか?
3.0
素晴らしいカタルシス、隣に座ってる人の肩をそっと抱き寄せたくなりました
でも、自分の隣には誰もいませんでした
鑑賞前当時
完全版だから
こっち観ときゃいいよね。
うん
完全版なんだから。


鑑賞後当時
なんか
劇場公開版の方を観れば
よかったのかなー
うん
忘れた頃に観ることにしよう。

《過去鑑賞》

あなたにおすすめの記事