レオン 完全版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レオン 完全版」に投稿された感想・評価

あんな

あんなの感想・評価

3.0

んーーー。私の好みでは無かった。。
でも、幼い頃のナタリー・ポートマンのおませな女の子の演技はすごい。愛について考えさせられるというか、レオン(ジャン・レノ)が人を愛する過程がすーっと入ってくる作品…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タツキを理解したくて観たが、
今のご時世で鑑賞してしまったからか
ロリコン純愛映画という印象しか残らなかった。弟死んだの可哀想なのと、ゲイリーオールドマンが狂気で怖い。
羊

羊の感想・評価

2.5

昔はすごく好きだった。
13才のナタリー・ポートマンが最高に美しい。
でも今となっては時代に合わないかな。
御本人も自分の子どもにはどう見せたらいいのかわからないって言ってるし。家族愛的なものにとど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マチルダがかわいそうな隣人の子供な前半は良い。
レオンの孤独と掃除屋のシーン、ノーマンの狂気すごく良い

けどマチルダが女になる後半、ひどい。
レオンの精神年齢がとかどうでもいい、
さとすレオンを押…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんでこんなに評価が高いのだ?
正直ジャンレノがロリコンで追い詰めれてナタリーポートマンを生かすためにカッコつけて死ぬだけじゃね?良さがわからない。これは俺だけなのか?音楽良かった
SW326

SW326の感想・評価

2.6
鼻毛が映るほどアップになるジャン・レノ大絶叫シーンに笑う。
あれだけメタメタになっても枯れない観葉植物が路地植え後の霜如きで枯れるはずがない。というかそもそも植物じゃないんじゃないか。
殺し屋レオンと少女マチルダ交わることのない二人の成長を描いた儚くも切ない名作。
Shi

Shiの感想・評価

2.5
記録
先送りにし続け、やっと観れました〜。
ナタリー・ポートマンは当時13歳…すごい演技力だ…。
2人でモノマネをするシーンが好きでした。
じゃこ

じゃこの感想・評価

3.0
終始暗い雰囲気
愛を知らない2人が人との信頼関係のあり方を作ってく感じだとおもった
マチルダが可愛かった
二人の孤独からお互いがお互いを認知し徐々に必要として行く過程で情が湧きそれが最大のものなるところを感じた
>|

あなたにおすすめの記事