レオン 完全版に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レオン 完全版」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

とても面白かったです。
私は恋人に贈り物を渡すときはレオンを見習ってグレネードのピンをあげたいです!!!
烈3110

烈3110の感想・評価

4.0
久々に観たけど、
やっぱ面白いわ
マチルダの可愛さは、なにかが狂う音がする。
最後のshitはめっちゃかっこええ
Imfull

Imfullの感想・評価

4.0
かわいいしかっこいい
二人の関係いいなーー泣ける
レオン頼れてかっこいいしマチルダ少女精神強くて憧れる
mochashoo

mochashooの感想・評価

3.2
ジャン・レノとナタリー・ポートマンの二人あってのいい作品です。
my

myの感想・評価

3.8
孤独で冷酷だったレオンがマチルダという大切な存在に出会って変わっていくお話。レオン、強くてかっこよくて大好き。悲しいけど綺麗な終わり方だったなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

個人的には恋愛というより家族愛に近いのかなと思った。

マチルダの危機を毎回レオンが救ってくれるから、レオンは無敵という印象を植え付けてからのラストはグッとくるものがあった。
ごみた

ごみたの感想・評価

3.5

レオンとマチルダの純愛が伝わって来た。でもこの愛情はどちらかと言ったら家族愛に近いのではないかと感じた。部分部分の台詞の言い回しやカメラに魅力を感じる作品だった。話の内容はいい意味でありきたりで裏切…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.9

面白かった…!!
展開は読めたけど、ハラハラドキドキが止まらんかった

マチルダ役で当時13歳だったナタリー・ポートマンが魅力的な女の子すぎる
少女らしいのに少女と大人の狭間のような雰囲気もあるとい…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋と弱い12歳の少女の悲劇と愛を描いた物語。マスターピースのような作品でストリート展開に良い意味で捻りごなく、クライマックスまで、すんなりと鑑賞できる。また、音楽が秀逸で、ノスタルジックな雰囲気…

>>続きを読む
potaba

potabaの感想・評価

4.0
内容的には重いし辛い話だけど キャラクターの良さやとにかくファッショナブルでかっこいい映画なので 軽快に見続けられる作品。
>|

あなたにおすすめの記事