キノの旅 何かをするために -Life goes on-/キノの旅 塔の国 -Free Lance-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キノの旅 何かをするために -Life goes on-/キノの旅 塔の国 -Free Lance-』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

3.0
アニメシリーズのような
短篇二篇構成でした。

キノの師匠や旅立ち。
パン

パンの感想・評価

3.8

キノの旅の劇場版。
前半パートはキノと師匠の修業やキノの初めての旅を描いたお話。 
後半パートは塔の国のお話。

これ8年くらい前に小説でも読んだな…
てっきりアニメのOVAか何かだと勘違いしてた…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.1

キノの旅の40分程度の映画だが、前半30分と後半10数分との2部構成で出来ている。

前半はキノが旅に出る前のお話。すっげー今更なんだけどキノって女の子だったのか?!!!
まだ髪の長買ったキノが師匠…

>>続きを読む

なるほど🤔 昔は普通の女の子で生活を送っていたのに師匠さんあっての今のキノなんだね☝️🙂‪💡あのおばあさんシーンちょい怖かった💧‬
塔の国編も謎の感じ(サスペンス)的な感じで終わったからスッキリしな…

>>続きを読む
師匠が優しいようで怖い。
キノを導いてるようで思い通りに使ってる気もする。
人を殺させるのも訓練の一種か…?

塔の国は意味のない作業でどうやって給料を払っているのか気になった。どういう仕組み?笑

・何かをするために
詳細を語らずキノを送り出したり、コイントスを合図にした射撃訓練がそのまま実践に活かされる仕込みだったり、全て師匠の手のひらの上という感じでこわ〜
正当防衛だけど人を殺め、血に濡れ…

>>続きを読む
マイ

マイの感想・評価

-
寓話っぽい 中学生の時姉ちゃんが持ってた文庫本読んでた時のこと思い出した 雰囲気がすき
塔の国哲学っぽくて好き
どっちがおかしいか何て見る人によって変わる
おばちゃん怖!
塔の国いい、パイロット版としてTVより先んじて作られたらしい 塔の鳴き声が不気味 し、白鳥哲〜〜〜良い 監督: 渡部高志ですね…
きろ

きろの感想・評価

4.0
小さいキノと師匠のやり取りにほっこりしてたら塔の国がすごく不気味だった。
>|

あなたにおすすめの記事