カラフルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラフル』に投稿された感想・評価

アニメの方を先に見てます。

展開的にはアニメと同じですが、実写の方は家族はバラバラだけど、本作の中では、こちらの親は後ろ暗いところが無い設定なので、アニメのように真に対して腫れ物に触るような感じは…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

3.1
森絵都の原作だけあって、良く練り上げられたストーリーだった

実家にあったけん見てみた。

高島田さんはこっちを見て脚本起こしたんだなってくらいセリフがまんまだった!
黒田先生ぎばちゃん。
私らのホームステイよりか、幾分複雑な家庭になってた。おにぃまじ変態。お…

>>続きを読む
原作が好きで。
子ども心に結構衝撃だったけど妙に納得してしまったから。

原作とは違うところもあるけれど、きちんと伝えたいことは伝えてくれていて良かったです。
小学校高学年で観てほしいな。
もっと暗い話を想像していたが、真があっけらかんと明るくてよかった。
shiori

shioriの感想・評価

1.5

中学生の時読んだ原作が好きだった。森絵都を読破するきっかけになった作品。ただやっぱりあの頃のような感動・衝撃はない。たぶん原作読み返してもこう思うんじゃないかって。それが怖くて再読してないんだけどね…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.4

アニメと違って平和でサクッと話が進んでいく感じに違和感。アニメに慣れているからかそう感じた。アニメには勝てない。

アニメより良かったところは、真がかっこいい、ひろか、唱子がかわいいところぐらい。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事