チャイルド・プレイ3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「チャイルド・プレイ3」に投稿された感想・評価

1・2は面白かったが、3はちびっ子サマーキャンプ映画。主人公だけじゃなくチャッキーさんも鈍臭い仕上がりに。
遊園地の設備が、危険すぎて怖かった。

シリーズ第3作目。
前作から8年後、16歳になったアンディのもとにチャッキーが現れる物語。

『2』からわりと早めに製作されたらしいが作中の設定は8年後。
玩具メーカーがグッド・ガイ人形を再販するが…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.0

一気に駄作へ。
2作目の翌年なのになぜか8年後設定。愛らしいアンディをどうしてわざわざ外した?
ミリタリースクールっていかにもな設定。子どもとか変な登場人物ばかり。そして最後は遊園地のお化け屋敷?な…

>>続きを読む
2のやられっぷりからどうやって復活するのかが気になって視聴。笑
む

むの感想・評価

2.3
もはやコメディ映画
チャッキー側の心境とかをダラダラ話すから怖さが皆無でした
今回もチャッキーはどんなヒドイ目にあうんだろーと期待して観たけど、アッサリ死んでちょっとガッカリ。
erina

erinaの感想・評価

3.0

おもちゃ工場でのチャッキーとの死闘から8年、ほとぼりが冷めた頃と判断したおもちゃ会社が、再びグッドガイ人形を販売するべく工場を再稼働させる
その過程でチャッキーの残骸が人形製造の材料に混ざり、チャッ…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.0


チャイルド・プレイ3作目!

なんか1.2と比べて、だいぶ雰囲気が変わって、違う映画を観ている感じになった。
もちろん、今作は、これはこれで、面白かったのだが、個人的には2が好き。

今作は、前作…

>>続きを読む

冒頭の混ぜるな危険!チャッキー復活シーンにとにかく痺れました!ただ、個人的にはここがクライマックス。
最初の殺人時のやり口が明らかに前作までとテイストが違っています。ここからのチャッキーは割と演出増…

>>続きを読む

チャイルドプレイ3作目!

2から8年後の世界。アンディは16歳になり陸軍学校に入学した。そこにまたも製造されたチャッキーが乗り込み殺人が起きていくストーリー

生徒同士の模擬戦争ではペイント弾が使…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事