X-MEN2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「X-MEN2」に投稿された感想・評価

sevenand

sevenandの感想・評価

4.3

みた
ウルヴァリンってあんま強ないのが逆にいいな
爪頼りすぎて攻撃読まれてるし、どうせ回復するからか被弾多いし主人公とは思われへん

前作もそうやけどミスティークが有能すぎる
単純に求められる以上の…

>>続きを読む

前作よりも異能力ものとしての見応えがあったし、前作からの格落ちキャラも殆ど居ないのも凄い。
戦闘機のシーンとか大好き。
規模感が順当に異能力って感じで見応えあった。

いちいち人がやられるシーンがエ…

>>続きを読む
Jot

Jotの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

前回にも増して、金属操りおじさんと変身お姉さんのタッグが好き過ぎる。
鉄分注入するの天才すぎ!
敵の爆弾のピン抜くのとかも最高。

ベロ出すだけのやつがどんな成長するのか気になる👅
前作から色々とパワーアップ、スケールアップした2作目。登場するミュータントも増え、今作も面白い!やはりキャスティングかいいですね。
Joe

Joeの感想・評価

5.0

前作のヴィラン、マグニートーとミスティークとの共闘がアツい!
彼らの魅力が出過ぎている。

なんとなくアベンジャーズに比べてキャラデザが地味と思って見てなかったけど、こっちのが実は初期からスタイリッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『プロフェッサーX』と、『マグニートー』は、考え方で、分かち合えないながらも、やはり、古い友人同士と言うことだろう。前作の、感想文でも、書いたが、僕は、どちらの主張も、分かる。『プロフェッサーX』の…

>>続きを読む
EREN

ERENの感想・評価

4.1
1に続き2もあっという間に観終わった。
X-MENシリーズ思っていた以上におもしろい。
いろんな特殊能力がある。

前作を超えるものだった。
前作からしっかりとした世界観、悪役たちの思想、柔軟な能力それらが活きていた。
前作よりも、場面の切り替わりが滑らかで良くなっていた。
面白い展開にしつつも、それに矛盾を生じ…

>>続きを読む
ごはん

ごはんの感想・評価

4.5

1作目よりなんだか見応えがあった気がする。
アクションシーンが良くなってた気がする。

人類を消したい派閥とミュータント消したい派閥と共存を望む派閥と〜って感じ。

前作の敵と共闘するのは熱い展開!…

>>続きを読む
いの

いのの感想・評価

4.5
学園を追い出されながらミュータントと人間の関係の難しさを感じる
バトルの方がかなりレベルアップして見応えあり
>|

あなたにおすすめの記事