アメリに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アメリ」に投稿された感想・評価

のん

のんの感想・評価

1.0

久しぶりに途中で断念してしまった。
最初は初めてのフランス映画にワクワクしていて、ワンシーンワンシーンがオシャレで興奮していたし、語りの部分がすごく面白かったけど、展開があまりなかったので、だんだん…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

1.8
独特すぎて好き嫌いがキッパリ分かれると思う。もっとおしゃれな作品だと思ってた。有名なクリームブリュレのシーン一瞬。結構な犯罪者と思うとさめる
園次

園次の感想・評価

2.0
入院中に鑑賞。
おしゃれで可愛らしいんだけど、眠たくなっちゃいました。

アメリ子役の時からかわいい🥺
すごく魅力的!
意思の強い眉も好奇心旺盛な瞳も好き!
ナレーションの声も曲も作品の雰囲気に合ってて好きな世界観!

と思って観ていたんだけど、1時間したら少しずつ飽きて…

>>続きを読む
Takuya

Takuyaの感想・評価

2.0

フランス人の妻と鑑賞。アメリの行動がわけわからなすぎて、ボーボボをみてるようだった。好きな人にアプローチしたいが陰キャすぎるために奇行を繰り返し、ついには軽犯罪まで犯す始末である。ゆるせない。
しか…

>>続きを読む
ryofilms

ryofilmsの感想・評価

1.0

世界的有名作品であるこの映画。フランスの映画で、ユーモア溢れる世界観、現実とかけ離れた表現。未熟な私は理解しきれなかった。したがってこのような評価になってしまう。内容も解説を見ないといまいち理解でき…

>>続きを読む
SUGA

SUGAの感想・評価

1.0
サブカル女子の代名詞作品になってるよね。
原作とかけ離れた、不思議ちゃんの話。
rm

rmの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

一つの小さな街の中にも色んな人が沢山いて同じ瞬間に同じ街の様々な場所で様々な人が色んな事をして生きている。毎日同じような日々が過ぎていく中で失敗に怯えずコンフォートゾーンを抜け出し目の前のチャンスを…

>>続きを読む
雰囲気は、大変に素敵だ
人形のような表情を浮かべることの出来る俳優、親近感を湧かせるのに、少し離れているのがそれらしい。

ただし、眠ってしまいました。
物ごとの動きが平坦で、小さく激しいようだ
クリップしてた映画観ていくキャンペーン01

これ数年前に途中まで観てやめてたんだよね。雰囲気は素敵なんだけどね。
>|

あなたにおすすめの記事