アメリに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アメリ」に投稿された感想・評価

Yuu

Yuuの感想・評価

3.2
アメリはカワイイとは思うけど共感はできなかった。でもそんな人生もアリだと思う。
なすび

なすびの感想・評価

4.0

記録によると8年ぶり三回目の鑑賞。そんなに年月が流れたの!?かなり久しぶりだけれどもアメリは記憶に残ってるシーンが多いな。でも自分の中で捏造した場面もあったことに気づいた!笑 想像力をかきたててくれ…

>>続きを読む
むかで

むかでの感想・評価

3.9
ホラー映画だと勘違いしていた
序盤のシュールさが良い
アメリがニヤッと笑って画面のこちら側の私たちを見るところ好き
☆幼少期から、家庭の方針で学校にも通わず、愛されることもされずに育ってきた女の子の話。

大多数の人のようには育っていかないんだけど、感性は子どものまま、それ以外は大人な女性に育った人だと、私は感じた。
RIO

RIOの感想・評価

3.5
何回か見直してようやく全部見たけど結局どんな話だったのかいまいち思い出せない。
こういう色使いのイメージでパリに憧れちゃう人多いんだろうな〜
だい

だいの感想・評価

3.8
些細なもの全てが素敵
雰囲気が楽しく人生は悪く無いと思える心地良さ
嫌いなこと
・メニューに「日本酒」がある居酒屋のキャッチ
・3hの映画を映画館で観ること

好きなこと
・歯医者の匂いを嗅ぐこと
・少しリッチな食材で作る料理
イカれてるフランス人達が綺麗な色の中でわちゃわちゃとする映画。一応筋があって台詞があって良かった。
と

との感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
脱出ゲームのようなやり取りで接近していく男女の姿は画期的だと思った
ただ基本的な行動の動機が恋愛が主軸なので、恋愛モノがあまり理解できない私には理解しづらかった
写真機のおじさんの下り…

>>続きを読む

「アメリの可愛いイタズラが周りを幸せにする」が建前で「幼い頃のトラウマが原因で殻を破れないまま大人になったアメリが少しずつ間接的な方法で人と関わって克服していく」お話
最後は1番ディープなコミュニケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事