緑園の天使のネタバレレビュー・内容・結末

『緑園の天使』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エリザベステイラーが完璧な美少女。
熱狂とも言うべきパッション、あり過ぎでもはや危険なレベル。時々鬱陶しいほどですが純粋ゆえ、ごめん。お目々の星がキラッキラ✨周りの大人が控えめなのでバランス良し。何…

>>続きを読む

田舎で暮らす馬好きな少女が気性の荒い馬を二束三文で貰い受け、元ジョッキーと共にロンドンの全国大会へ出場する羽目になる、スポーツ映画史上10指に入るとも云われるフィールグッドな傑作映画です。

エリザ…

>>続きを読む

イギリスの片田舎に住む馬好きの娘ヴェルヴェットのもとに騎手崩れの少年マイと暴れ馬パイがやってくる話。
シンプルなストーリーだけどこういう話は凄く好き。悪い人も全然出てこない。なんてったってヴェルヴェ…

>>続きを読む

馬を愛する少女、エリザベステイラーが可愛い。馬は人を見抜くから怖いんだよなぁ。お母さんは大草原の小さな家みたいなしっかり者のお母さん。マイが悪いことをしなくて本当に良かった。馬が懐くんだからね。話が…

>>続きを読む

はい👼天使!発見!!

一生に一度は、無謀と思えることに挑戦しても良いじゃないか。家族全員が12才の少女ベルベットの挑戦を見守り応援するハートウォーミングなヒューマンドラマ。

アン・リヴェールが理…

>>続きを読む
馬の大好きな主人公。素敵だなあと思いました。大胆な行動をする主人公にハラハラしますが、最後はハッピーエンドです。

あなたにおすすめの記事