ドリーム・ホースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリーム・ホース』に投稿された感想・評価

3.9
3,202件のレビュー
胸の高まり、ないなぁ。
そんな人の背中を少し押してくれます。

こちらまで胸が高鳴った!共同馬主の難しさも描きつつ、共同馬主だからの喜びも描かれてて構成がそもそもよかった!これがノンフィクションなんて。夢のような話。一人一人の人生がまた輝き出してて素敵だった〜馬…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

 競馬はほとんど知識がありませんが、とても楽しめました。
 馬のドリームが愛らしくて、主人公ジャンにかなり共感しました。他の映画で馬が結構死にがちですが、今後はもっと辛くなりそう・・・。
 ドリーム…

>>続きを読む
Rinda

Rindaの感想・評価

-

馬の名前にもタイトルにもある通り本当に夢のあるお話だった。
そんなに上手くいくわけないなんて、最初の村人たちみたいなことを思ってしまったけど、やってみなきゃわからない。上手くいくわけないけど高揚感に…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

4.0

欲しいのは胸の高鳴り…
イギリス・ウェールズ。谷間にある小さな村で夫と二人で暮らす主婦ジャンはパートと親の介護をするだけの日々を送っていた
ある時、彼女は馬主だった経験のあるハワードの話に感化されて…

>>続きを読む
sarah

sarahの感想・評価

4.2

面白かった👏🏻

ワクワクしたいって気持ちめっちゃわかるけど、すぐ行動に移せるのがまずすごいなと思った

ドリームがほんと可愛いくて癒される🐎✨
ピュアな目を見てるとなんか泣きそうになる🥹

レース…

>>続きを読む
レースシーンにワクワク、アクシデントにハラハラ。
最後は観ているこっちもガッツポーズ!

競馬場へ向かうためにみんなが正装して楽しそうにバスに乗り込むシーンも帰りの賑やかさも、街に広がる一体感も何から何まで最高

実話だからこそこういう楽しみを共有できるコミュニティに心底憧れる
ドリーム…

>>続きを読む
yskosk

yskoskの感想・評価

3.5
たまには気楽に見れるサクセスストーリーいいな
輪が徐々に広がっていく様が良い
ラストに本人出てきて一緒に歌うところ面白い

歓喜の雰囲気はイギリスのサッカーと同じだなと思った
きょん

きょんの感想・評価

4.5

結末はわかっているのに、そこに至るまでの紆余曲折とラストに感動。
事実を基にしてるというだけですごいし、まさしくドリーム。
馬の駆ける音もいいしレースシーンにも興奮。
夢を持つこと、そしてそれを叶え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事