タレンタイム〜優しい歌のネタバレレビュー・内容・結末

『タレンタイム〜優しい歌』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もはや何度目だろう
タレンタイムを観に和歌山へ
今回は映画館ではなくライブハウスでの上映という一風変わった体験だった
「細い目」も上映してたのだが時間の都合がつかず断念、、
いつも暇してるのにこうい…

>>続きを読む
主人公のパートより、ギターの彼のパートが特に印象に残った...ライバルの彼との競演あつすぎ、、、こっちが主軸でも一本映画作れちゃいそうなのに、あえて脇役にして強烈に印象のこしてくスタイルかっこいい
これはいい映画だ じんわり心に効いていく、疲れた時に見てほっとしたい マシュー君が涙しながら手話で訴えるところ、なんて上手いんだ こちらも泣いてしまったじゃないかチクショウ!

仲野太賀のPodcastで激推しされてたので観たんだけど、感受性が弱い僕は、うまく入れ込めず。。。
主に三つの家庭のことが描かれているんだけど、いまいちどれにも共感せずというか、え?結局あの二人どう…

>>続きを読む

冒頭の誰もいない体育館の明かりが点いていく印象的なシーンが映画の始まりを意味し、また映画の中身も示してもいる。エンディングはその逆に消えていく。
高校の音楽コンクールを舞台にした青春ドラマというと陳…

>>続きを読む

本当に素晴らしい。マレーシアという国を例に、宗教も人種も家庭環境も違うことで生じる様々な軋轢や和解を学ぶことかできる。テーマは重たいが映画内の空気はソフトで受け入れやすい。学生のうちに見ておくべき映…

>>続きを読む

細い目を見た後に鑑賞

マレー系とインド系と中華系、
マレーシアって他民族国家のふりしてしっかり棲み分けされてる。
若者たちが1人の人として隣人とのお付き合いの仕方を変えていければいいと期待をするが…

>>続きを読む
最後のお母さんが亡くなった男の子の歌が凄く良かったけど、結局あのカップルはどうなったの?

消化不良感あるけど、思ってたより面白かった
良い
前半グダグダだがしだいに面白くなる

ラストにハフィズをもってきたか なるほど

あっさりした終わり方もいい

普段見ない国の作品を見るのもいい

宗教の違いなどテーマは重い

84点 高得点

初めてのマレーシア映画🇲🇾
観終わった後、優しさに包まれるような映画だった!ハフィズとカーホウの奏でる音楽が素敵だった〜🥹
民族や宗教の異なる人々がお互いのことを尊重し合い、共存できる世界が実現しま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事