ヘアスプレーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘアスプレー』に投稿された感想・評価

これを観たときの座席の位置のほうが、映画そのものの記憶より気になって、そういうコメントしかできないわ。イチロス。
高校の授業で見て以来。改めて好きになった。キャラクターの良さと最後のyou can't stop the beatの破壊力。
ジョン・トラボルタ!器用やねぇ!色々言われてるてけどかっこよくて好き♥️
この映画好きで渡辺直美のブロードウェイ見に行こうとしたけど中止になっちゃった💦
ひ
3.5

皆が大好きと噂の(?)ヘアスプレー、ついに初鑑賞〜

さすがに曲がいいですね〜
最後のダンスシーンが長尺見どころ盛りだくさんで満足度がすごい!

ママは声低くて背が高い女の人だな〜と思ってたけど、…

>>続きを読む
マミ
2.9
ジョントラボルタママおもろすぎwwww死んだwwwwママのシーン全部元気出たwwもっと出してお願い
.

なんかずっと先送りしてたけど、
こんなお話だったのね!

1962年が舞台で、差別撤廃に向けて
おかしいことはおかしいと主張!
トレイシーのキラキラの瞳がかわいい!
ジョントラヴォルタ途中まで気づか…

>>続きを読む

ミュージカル映画のいいところ、
ダンスと明るい曲を聴くと明るい気持ちになれるとこ。
この作品は差別をなくそうってことがテーマになってて、
それは今も昔も変わらないテーマだなと。

個性を大切に堂々と…

>>続きを読む
4.5
前向きな気持ちになれるミュージカル映画
ザックエフロンかっこよ
3.2

明るくて前向きな気持ちになれるミュージカル映画。
人種差別や体型に対する偏見など、重めの題材を扱っていながら、主人公トレーシーの底抜けの明るさと真っ直ぐさで観る者を魅了し、暗い気持ちを吹き飛ばしてく…

>>続きを読む
3.0
ミュージカル映画は苦手なのでクリストファー・ウォーケンが出てなかったら最後まで見なかったかも

主人公のあれこれよりも、ジョン・トラボルタのエドナママが解放されていくのがもっとずっと素敵だった

あなたにおすすめの記事