ドリームガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

ドリームガールズ2006年製作の映画)

Dreamgirls

上映日:2007年02月17日

製作国:

上映時間:130分

3.6

あらすじ

「ドリームガールズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

みんな大団円、最高の歌で楽しみながら観れる映画でした。
ただ、ストーリーがアーティスト寄り過ぎてお伽話を観てるようで感情移入するタイミングが分からなかったのが個人的に残念。
myu

myuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

歌がめちゃめちゃいいなあ
キラキラしてる~~~

あいつタチわりいな金儲けるのは大事だけど、それしか考えてないやつってクソつまらん楽しいことやりたいことやるのがいいんじゃんクソが

あの体調悪いのって妊娠だったんだね頑張ったんだねまじすげえ
Suu

Suuの感想・評価

4.3
ジェニファーハドソンの歌が本当に泣ける。
そのシーンが何度も何度も観たくてDVD買っちゃった映画。
サントラもいいけど、映像で観たいシーン。
せーな

せーなの感想・評価

3.8
最初は楽しいだけの音楽映画だと思ったけど、
これもまた1時間過ぎくらいから一見華やかに成功してる裏で大衆を求めすぎて個性が失われていくなんだか悲しい映画になってきたな笑
これが現実だよな。

ビジネスにとりつかれ過ぎてすげぇ胸糞悪かったな。
けど、ビジネスマンと表現者のギャップって絶対生まれるんだろうな。
大衆を求め過ぎて義理人情忘れないようにってしないとないとなって勉強になりました。
ハル

ハルの感想・評価

4.0
史実ではなく、ブロードウェイミュージカルの映画化です。
圧倒的な歌唱力!ミュージカル苦手な僕がストーリーに引き込まれました!皆さん花ありすぎ。
Hana

Hanaの感想・評価

3.2
Listenが鳥肌もの。ビヨンセって歌がうまいのはもちろんだけど、超べっぴんさんだし、スタイル抜群だしまじのスターって感じ。
ジェニファーハドソンすごいな。映画の内容はまぁ、あれだけど、中盤のあの歌を聴くだけでも、お金払える。
本当の自分を愛してくれていると思っていたのに、結局は外見なのか、、、とがっかりしたり、しかし、音楽は国も肌の色も性別も関係なく人の心を動かすことがわかる映画です。
劇中のソウルフルな歌声に心打たれます。
mao

maoの感想・評価

3.8
曲がとにかくいっぱいで
歌がみんなうまくて
速攻サントラダウンロードした。
いろいろ人生あるけど、なんだかんだで最後は4人で終われてよかったよねっていうミュージカル。
R&B最高。夢に絡みつく人の想い、感情
全てが音楽から感じられる
音に魂が宿ってメロディになって人に届くそうであってほしいし
一番響く音楽はそうだ。
>|