バウンティー・ハンターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バウンティー・ハンター』に投稿された感想・評価

バトラーかっこいい、服がダサくても髪がダサくてもかっこいいよ。でもいつものイケおじが好きだけど!
ジェニファー・アニストンの服がスケスケなのが気になったけど、スタイルいいよね。
ラブコメコメディでほ…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

3.4
タイトルと主演がジェラルドバトラーということからバリバリのアクション映画かと思って見たら昔ながらのコメディ映画だったのでびっくりしました。
でも普通に笑える映画で面白かったので良かったです。
じょり

じょりの感想・評価

3.5

ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラー主演のアクション作品!!

少しテンポは悪いし王道な展開だけど好きな2人なので結構楽しめた!!
バトラーは今作では銃弾の他にゴルフボール乱れ打ちされてて…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

2.2

冒頭は面白そうだった。

事件の話が遅々として進まず、時に完全に停止して、テンポの悪いさほど面白くないやり取りが続いていた。そもそも事件に全く興味を持てないのは、それが彼ら2人には本当に全く、象徴的…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.6
開始2秒でトラブル発生のジェラルドバトラーおもろすぎる。

指名手配犯の妻と賞金稼ぎの夫がアメリカでいろんな事件巻き込みながらおいかけっこする話。笑えるところも多くてそれなりに良かった。
2024.210(土)19:29〜(112分)
シネマスタジアム サンテレビ

女性記者のニコール(ジェニファー・アニストン)が追っている事件に、借金まみれで元刑事で賞金稼ぎの元旦那(ジェラルド・バトラー)が巻き込まれていく姿を描く2010年の作品


ネタバレになるかもですが…

>>続きを読む
昔ながらの
アメリカンコメディって
感じで

2人の奥に秘めた気持が
良かったね!
史上最強の夫婦喧嘩。安定よりも刺激を求めたいと思わされる内容。
夫婦円満を築くためには喧嘩を未然に防ごうとするのではなく、繰り返し続けて相手を理解するほうがいいのかも…?
tych

tychの感想・評価

3.3

THE BOUNTY HUNTER 2010年110分。元警官で賞金稼ぎのマイロ(ジェラルド・バトラー)の次のターゲットは、軽犯罪で手配中の新聞記者にして別れた妻ニコール(ジェニファー・アニストン)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事