美女ありきの作品情報・感想・評価・動画配信

『美女ありき』に投稿された感想・評価

くぼ

くぼの感想・評価

-
途中から心がネルソン夫人になっちゃって不倫ダメ、絶対になったけどエマのかわいさは強すぎた…。トラファルガーの海戦のシーンは迫力あった〜!!
衣装や背景がすっごいきれい!

ナポレオン軍を初めて破った大英帝国の勇、海軍提督ホレーショ・ネルソンといえば誰あろう私のガチ恋相手。リドスコナポ(※1)にご不満の皆様は本作でトラファルガー成分をたっぷり充電されたし。
.
「ネルソ…

>>続きを読む
アナ

アナの感想・評価

4.0

ヴィヴィアンリーの美貌、ここにあり。

安酒を盗んだみすぼらしい女性の、華やかだったかつての美貌と恋愛の回顧録。
ローレンスオリヴィエとは実際にも不倫関係だったんですね。
華やかなドレスや宝飾品で贅…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.7

安酒を盗み逮捕された薄汚い女が、華やかだった過去を振り返る。
18世紀末、ナポリの英国大使館のハミルトン卿と結婚したエマ。
しかし、ネルソン提督との不倫が公然の秘密となる。
何故いつもお別れなのかと…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.3

エマハミルトンに前から興味があったのもあり観た。ヴィヴィアンリーの演技でもってるところはあるが、トラファルガー海戦はまあまあの迫力。くるくるまわるヴィヴィアンリーの立ち回りから聡明さが溢れ出ていて良…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

-
There is no then, there is no after.
ni

niの感想・評価

3.8
実話だと知り驚いた。
ヴィヴィアリーが美しすぎていつ見てもびっくりする。
michi

michiの感想・評価

-

エマの聡明で計算高い感じ、それでいて空気を読まず浮き足立ったりするところが、ヴィヴィアン・リー全開!本当に綺麗で可愛らしいですね。
ネルソン提督のローレンス・オリヴィエとはやはり親和性が高いんだなと…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-
ヴィヴィアン・リーが美しすぎる〜
キラキラのスカーフ?を巻いているのがとても美貌を引き立たせてる

史実?映画だからふーんって感じの話
ヴィヴィアン・リーは本当に美しく、素晴らしい演技。
ずっと離れず見ているような錯覚に陥るくらい引き込まれた。
ただ、映画よりも舞台の方が、幕が降りた後の感動は大きかったかも、とも。
でも、良い映画。
>|

あなたにおすすめの記事