トロピカルミステリー 青春共和国の作品情報・感想・評価

「トロピカルミステリー 青春共和国」に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.0
とにかく安田成美がかわゆい。ミスドのバイトシーンもっとみたい。青春共和国はヤング向け地中海クラブのよう。調べたら友だち役の浜田みどりはその後AV女優の梁川りおに転身したそうで、もしや同時上映だった『月の夜星の朝』から芸名いただいたの?と混乱する。

大人の役者さんたちかなーり肩の力抜いて演じてるけど青春共和国の大統領役の宍戸錠、当時よくあったエースのジョーとかのセルフパロディじゃなくてちゃんと二面性ある悪役演じててなんかよかった。あと宏裕サン×赤川次郎は相性よいと思うのでもっといろいろ撮って欲しかったな~。

2021.4.19
安田成美…透明感!武田久美子も可愛いわ、首長族か?ってくらいスタイル抜群の矢野有美可愛い。80年代のヤング風俗は宏裕さんに任しとけ。麻薬王の宍戸錠の島での演出があまりにもチープつか雑すぎてビックリするけど楽しいからまあいいか。宏裕監督に水野尾撮影。若者集めて麻薬精製労働も兼ねて脳波コントロール。子どものころからヤダーって思っていた竹本孝之やっぱしヤダー。チャラ男役で出ていた小島拓也さんてアイドルの曲が良い。アルバム欲しい(アルバムタイトルもまんま「青春共和国」)そして成美ちゃんのエンディング曲トロピカルミステリー…サイコー!あとあと、成美ちゃんの水着姿…眩しすぎて目が潰れる。
csm

csmの感想・評価

4.0
安田成美…かわいー!サマーセーターに短パン履いて頭リボン。武田久美子(父は探偵の殿山泰司)と二人でレネミラっぽくもある。竹本孝之ももちろん可愛い。太極拳やる矢野有美首長い顔ちっさい、かわいー!DJは茂一サン、曲は桑名晴子。しかしすごい話だ、オウムと新島をミックスしたような宍戸錠を大統領とする青春共和国。梅干し作りにしか見えないけどドラッグ精製して若者の脳をジャック。ヤングと街を撮らせるならやっぱこの人、宏裕さん。ミスドでバイトしたり浅見さんのジムでマッチョに囲まれたり、エアロビレッスンやラフォーレ前で突撃インタビューしたり楽しい。
Jun

Junの感想・評価

2.5
内容も何も覚えていないがこれを見て竹本孝之が好きになった♪作品は少ないが今でも、いい男だなぁ
1980年代のアイドル映画らしい酷い内容だが、赤川次郎の世界観を表現するのには成功しているのかも知れない
のぶ

のぶの感想・評価

1.2
安田成美初主演映画(笑)竹本孝之は元気なのでしょうか??
いかにも80年代のアイドル映画って感じです。
80年代なんだからそうか(笑)懐かしい。

あなたにおすすめの記事