トロピカルミステリー 青春共和国の作品情報・感想・評価

トロピカルミステリー 青春共和国1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

2.7

『トロピカルミステリー 青春共和国』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

2.5

皆さんは矢野有美(やのゆみ)さんという人を覚えてますでしょうか?
パンツの穴で少し有名になった子ですが、本作品に登場。懐かしいなあとホント思いました!

笑点の座布団配りの山田君が怪しい役で登場。ピ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

とにかく安田成美がかわゆい。ミスドのバイトシーンもっとみたい。青春共和国はヤング向け地中海クラブのよう。調べたら友だち役の浜田みどりはその後AV女優の梁川りおに転身したそうで、もしや同時上映だった『…

>>続きを読む

安田成美…透明感!武田久美子も可愛いわ、首長族か?ってくらいスタイル抜群の矢野有美可愛い。80年代のヤング風俗は宏裕さんに任しとけ。麻薬王の宍戸錠の島での演出があまりにもチープつか雑すぎてビックリす…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

安田成美…かわいー!サマーセーターに短パン履いて頭リボン。武田久美子(父は探偵の殿山泰司)と二人でレネミラっぽくもある。竹本孝之ももちろん可愛い。太極拳やる矢野有美首長い顔ちっさい、かわいー!DJは…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

2.5
内容も何も覚えていないがこれを見て竹本孝之が好きになった♪作品は少ないが今でも、いい男だなぁ
1980年代のアイドル映画らしい酷い内容だが、赤川次郎の世界観を表現するのには成功しているのかも知れない
のぶ

のぶの感想・評価

1.2
安田成美初主演映画(笑)竹本孝之は元気なのでしょうか??
いかにも80年代のアイドル映画って感じです。
80年代なんだからそうか(笑)懐かしい。

あなたにおすすめの記事