チャーリーズ・エンジェル フルスロットルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に投稿された感想・評価

テロリスト集団に潜入することになったナタリー達。鮮やかに任務をこなす3人だが…

前作以上にアクションコメディとしての色が強くなった続編。
タイトルにもあるように、常にフルスロットルです。

いつも…

>>続きを読む
3.2

わたしもこの仕事と仲間が大好き!って思えるような人生を送りたい。
ストーリーは正直普通で、CGも含めB級感すらあると感じたけど、(当時だったら評価変わりそう)3人組が純粋にカッコよくてチャーミングで…

>>続きを読む
3.6
痩せ男とはいったい何だったのか。
バイクレースと検死官のときのナタリーのメイクが特に最高だった。
イタチちゃん🥺

またまた可愛くてセクシーなエンゼルたちが大暴れ👼💗
3人それぞれのエピソードが絡んでくると、カオスやけど、ちゃんと面白かった🤣
元カレしつこすぎ!笑
キャメロンディアスのビキニご褒美すぎ!
イタチち…

>>続きを読む

若い頃のデミ・ムーアが大好きだったので、元エンジェルとの設定には興奮しました。キャメロン・ディアスとデミ・ムーアのビキニ競演は映画史に残る名シーンですね。少し枯れたデミ様でしたが美しさは健在。今回も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

えぇ〜、これラズベリー賞なの?!なんで?!
前作に負けず劣らずで普通に面白かったけどなー😂相変わらずエンジェルたちのコスプレも楽しめるし眼福。
ビル・マーレイが降板しちゃったのは寂しいけど、バーニー…

>>続きを読む
ひ
3.8

何回見たかわからないほど大好きな私のバイブル。

今作はフレッシュな3人とは対照的なデミ・ムーアの登場で「大人の女」の妖艶さに痺れる。
真逆の憧れる女性像ゆえに、どっちが好き誰が好きかなんて決めれな…

>>続きを読む
ntm723
3.8

今更レビュー。
ミラノオリンピックのフィギュア⛸️で千葉百音ちゃんがドナ・サマーのLast Danceをショートプログラムに選んでたからひさしぶりに観たい観たいと思っていたフルスロットル。
作品以上…

>>続きを読む
3人を観ているだけで楽しいがアクションシーンは色々と可笑しい
みんな笑顔が素敵

もう大好き。かわいい。かわいい。

一作目に続き、色んな職業やコスチュームに着替えるのがとっても可愛くて見ていて面白いです。

この3人の連携がまたワクワクする。
そんな馬鹿な…みたいな劇場版コナン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事