プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂のネタバレレビュー・内容・結末

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一言で言うと、『アラビアンな雰囲気』『洗練されたアクション』が好きなら一見の価値は充分にある、という感じ。

前半〜中盤までは、かなり上手くできていた作品のように思う。
展開・演出・キャラ描写、全て…

>>続きを読む

勇気を買われ、王族の仲間入りを、果たした、『ダスタン』。この作品では、勇気により、全てが、ハッピーエンドとなりますが、それは、『あの短剣』が、無ければ、できなかったこと。『ダスタン』王子のような者は…

>>続きを読む

自宅で。

2010年のアメリカの作品。

監督は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のマイク・ニューウェル。

あらすじ

幼い頃、孤児だったダスタンは国王にその勇気を讃えられ、下級階級からペルシ…

>>続きを読む

DVDで。

映画館ぶりに観賞。
もう14年前の作品なんですね。
これでジェイク・ギレンホールのファンになりました。鍛え上げられた筋肉が美しい。

古代ペルシャが舞台のアドベンチャーファンタジーアク…

>>続きを読む
6/6
時を戻せるアイテム巡ってプリンセスと王子が敵対しつつ旅に出て本当の黒幕を見つけてハッピーエンドなやつ

ひたすら若いジェイクのアクションを鑑賞する映画と思って見てみたけれど、こういう時間が戻ったりする系で冒頭に帰着するやつ大好きだから加点してしまう
馬やらラクダやらダチョウやら鶏やら蛇やら、動物たくさ…

>>続きを読む
ジェイク主演アクション。
ラスト綺麗に終わりすぎと言うか、それで良いのか…?
それ以外は映像、アクション、ストーリー、テンポいずれも文句なし。

ペルシャという舞台は楽しく見れたし戦いシーンはハラハラドキドキで面白かったけど、終わり方が納得いかずだった。砂時計に刺したら世界が終わると言っときながらそんなに大変なことならなかったどころか刺したら…

>>続きを読む

時を巻き戻せる砂を納めた短剣を巡り、ペルシャ王の養子となったダスタンと叔父が争う古代冒険ファンタジー。ラストに砂の力で物語冒頭に戻される場面が圧巻だった。タミーナ王女との出会いも戻されたけど、うまく…

>>続きを読む
お兄は絶対悪者じゃないと思ってたらやっぱりそうだった。兄弟愛が強かった。やんちゃっぽいのに正義感が強い王子がよかった。キラキラした砂とか街のディズニーな感じが綺麗だった

あなたにおすすめの記事