ケイト・レディが完璧な理由に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ケイト・レディが完璧な理由』に投稿された感想・評価

3.0
#30 (2026)
サクッと見れていい映画!
世代的にSATC通ってないから、サラジェシカパーカーの良さよく分かってなかったけど、NYとの相性がいいことは納得✌️
働くママ最高!
3.0

仕事に育児に頑張る女性の物語

ケイトがSATCのキャリーにしか見えなかった😂
サラ・ジェシカ・パーカーやっぱり可愛いな〜💞

働きながら子育てする母って本当に凄いし、何よりもずっとニコニコでいてる…

>>続きを読む
3.0
ケイトが電話越しに子守唄を歌ってあげる演出がこの上なくキュート過ぎて、こりゃ恋に落ちちゃうよと思った。本当にすごい。ママってキュートなんだなあ。
仕事も家庭も大事にしたいけど、私にはまだまだ先の話でして
今はまだ見るのには早かったみたい
とりあえず吹き替えで見るのは絶対やめといた方がいい映画
2.9
普通かな!

SJPはお母さん役も超超ハマってるんだよね!
仕事も育児も全力ママ!
ママ友役のクリスティーナ・ヘンドリックスが可愛かった!
au
2.5
なんで自分で頑張ってNY出張を掴んだのに家族に許しを乞わないといけないの..
(でも共働きってそういうことなのか)

子どもがいたらまた見え方が変わって共感できるのかな

主人公の友達はめっちゃ美人だった
SJP主演のコメディ!
吹き替えがいまいちだけど映画は前向きでクスっとくる良い内容でした。
3.0
働きながら子育てする女、なんて、なんて大変なの‥。
私も妊娠中で産休育休取得し復帰予定だから、他人事とは思えなかった。
私はゆるキャリだけどさ‥。
バリキャリウーマンが家族との両立を奮闘する話。既婚者に想いを伝えるのはダメゼッタイ!ハッピーエンドでよかった。息子かわいかった。、

家庭と仕事の両立に奮闘する女性(サラ・ジェシカ・パーカー)が、いろんなトラブルにあいながら頑張るという、よくある話で直球勝負なので古臭さを感じてしまう。
夫はグレッグ・キニア、仕事の相棒がピアース・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事