流星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『流星』に投稿された感想・評価

見返りを求めない。無条件の愛を。
それだけで世界は良くなっていくのかもしれない。

ウェイがミンに縋ってて

痛々しいほどに愛を注いでいたけど、彼の家族は登場しないんね

リアルタイムのファンではないけど、本人のセリフでギクリとしてしまって、あまり得意な要素ではないからちょっとだけ…

>>続きを読む
paoniaco

paoniacoの感想・評価

2.7
2024-024
4月1日はレスリー・チャンの命日だそうで劇場には往年のファンが沢山いた。彼の映画はたくさん見たわけではないけれど、こういうのも撮るんだなと。半ズボンにサンダル姿が新鮮で。
おけい

おけいの感想・評価

4.0

チャップリンの『キッド』をモチーフに作られたという愛に溢れたドラマ。じわ〜と心に沁み入る映画でした。

敏腕の証券アナリストだったウェイ(レスリーチャン)は仕事で失脚した夜、自分の船内に置かれてた捨…

>>続きを読む

こんなん切なすぎるやろ🥺でもこれが私にとって待ち望んでいたストーリー🥺このように夢破れたレスリーを、このように切ない表情をするレスリーをこそ見たいのだから…🥺レスリーに育てられすぎて涙出る😢子どもに…

>>続きを読む
ymh

ymhの感想・評価

5.0
Bunkamuraにて。お父さん役のレスリーが素敵すぎる。もうこの笑顔はこの世にはないんだな、と思ったら海のシーンで泣いてしまった。もっともっとたくさんの色んなレスリーを観たかった。
寺嶋文

寺嶋文の感想・評価

4.5

2023年4月 アップリンク京都にて鑑賞

レスリー・チャン没後20年のその日に上映。
懐かしかったな。

今ではありえないストーリーではあるけれど、レスリーと子供、街の仲間の暖かさが心にしみる作品…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

2.5

4/1に映画館で鑑賞。なんとなくチケット購入してみたのだが、どうやらその日はレスリーチャンの命日だったらしく、客席はほぼ満員で、だいたい中高年の主婦層で埋め尽くされていた。レスリーチャンの未だ揺るぎ…

>>続きを読む
Arara

Araraの感想・評価

3.8
レスリーチャンが主演というより、子役の子がメインな感じで、微笑ましいシーンも多く、好きな映画だった。

ところどころ演出が古臭すぎるシーンもあったが、最後の父親としての選択は愛に溢れているな、と思った。
oto

otoの感想・評価

3.7

ウィン&ミンの優しい眼差しが溢れている。お互いに支え合って生きてきたんだな。でもいつか独り立ちしないといけない。
ランさんが救えなかったのがとても残念。
当時は雑雑していて好きじゃなかったけど、熱気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事