レスリーチャンが亡くなって、23年ですか😭
スクリーンの中では、色褪せない可愛らしい笑顔で立っているのにー。
捨て子を育てるチャンの健気な姿と、子役の子の素晴らしい演技が良かった。
4歳のちっちゃい…
ミン役の子のくりっとした目が愛らしいだけでなく、ちょこちょこと父親についてくる姿もいじらしくて可愛い。レスリー・チャンの繊細な演技を通して血がつながらないミンを大切に育てた四年が伝わってくるようだっ…
>>続きを読むこれは良かった。早く観るべきだった。絶対泣くやつだろうと敢えて避けていたけれども。
子役の子がとにかくこれは演技なのか自然なのか?そしてレスリーチャンもこれは演技なのか自然なのか?日常を垣間見てる…
歌
仕事も恋人も失った元証券アナリストの男と彼が拾った捨て子の血の繋がらない親子の愛と絆を描くヒューマンドラマ
子どもについて
それぞれ
関係性
世の中
なんとも言えない
雰囲気あるドラマ…