アルビノ・アリゲーターのネタバレレビュー・内容・結末

『アルビノ・アリゲーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミラマックス作品、ケビン・スペイシー初監督作。コソ泥を失敗した3人組が人質をとって半地下のバーに立て籠る。しかし警察が追っていたのはその3人組ではなく、別の男で...という密室劇。久しぶりに見たらヴ…

>>続きを読む

ケヴィン・スペイシー初監督作品、マット・ディロン主演に惹かれて鑑賞。

警察が追う真の犯人と強盗犯とがニアミス???
強盗犯たちは、自分らが追われてると思い、バーで人質をとって立て篭もる。どうやって…

>>続きを読む
ヴィゴがキーパーソンだったのは楽しかったけど、それまでが空気だったからそうなんだろうなっていうのと、普通にもっとヴィゴ見たかった
2021/09/20
警察に追われバーに逃げ込むも包囲される。

警察が追っていたのは彼らではなく武器商人の男だった。
生きたいのなら殺せと言われる。
銃声と共に突入する
彼女は言わずに終わる

キサラギと同じタイミングで見た「ワンシチュエーションサスペンス」。
このころウィリアムフィクナーにはまってたんだな、わたし。
たぶんMr&Mrsスミスも同時期かと


***************…

>>続きを読む

イカれフィクナーとお兄ちゃんシニーズが最高だった。居合わせた人らもかわいそうだけど、3人組とヴィゴも相当不運。あいつがライターさえ盗まなけりゃこんな最悪な事態にはならなかったろうに。意外とあっさりし…

>>続きを読む

この映画を見たほとんどの人がケビン・スペイシー監督という点に引かれたかと思うが残念な結果でした。
名作の生まれやすい密室劇という展開に期待していたのですが、何とも予想外というか予想の斜め下な感じで、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事