GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0のネタバレレビュー・内容・結末

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』に投稿されたネタバレ・内容・結末

馬鹿だから分からないけど、ハードとソフトみたいな感じで人間を丸裸にしていく感じ?がしました。手塚治的な今で怖い映画。
記録

(スコアメモ)
画:4.5 音:4 人:4 話:3.5 創:4

タチコマは出てこなかった。

草薙素子も人形使いも互いに互いを近しい者と感じていたようだった。

素子は「自分」を探していたし、人形使いも素子を必要としていたから、少しでも真実へ手を伸ばすために共に…

>>続きを読む
独特の世界観は面白いけど、TVシリーズを見てないので理解が難しい。まずはTVシリーズを見なくちゃ。リメイクらしいけど、サラウンドの音響効果は良かった。

2021/02/04

3Dやエフェクトを追加したバージョン
人形使いの声優が榊原良子さんになっている

合間に挟まれる3Dのシーンに違和感があるため前のほうが好き

「そう囁くのよ、私のゴーストが…

>>続きを読む
レビューを原作より低く評価したのは、CGの必要性が全くないと考えたからであって、この作品へのリスペクトは一切変わるものでは無い。

こっちの人形使いの声は女性。
そして、こっちは3DCG。

無印では、人形使いの声という違和感が世界観を補強していたと思うんだけど、
2.0では3DCGが混ざっている違和感の方がその役割を果たしてい…

>>続きを読む
このシリーズ自体は好き。でも、昔の方が面白かった気がする。



次回作に期待ということで。

ゴーストインザシェルの再編集版。
3D技術を入れたのは謎だった。
1か月前は全く内容がわからなかったので、字幕にして、予備知識も予習し完全武装での視聴。
わかりやすい構成と美しいアニメーションで、こ…

>>続きを読む

草薙素子は公安9課所属の脳以外サイボーグの屈指の義体使い。ハッカーを追ううち、世界的ハッカーの人形遣いに行き当たる。
ある日、公安9課に白人女性のラインが勝手に作り出した義体が運び込まれる。が、ある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事