エディット・ピアフ愛の讃歌のネタバレレビュー・内容・結末

『エディット・ピアフ愛の讃歌』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エディットピアフさんの波瀾万丈な人生が140分 

普通に良かった 

シャンソンシャンソン

オリヴィエ・ダアン監督作。

実在のシャンソン歌手:エディット・ピアフの生涯を描いた伝記ドラマ。

フランスに生まれ「ばら色の人生」「愛の賛歌」「パダム・パダム」等数多くの名曲を歌い上げた20世紀を…

>>続きを読む

 映画的な人生を歩んだピアフの映画は、かえって映画的すぎて真実味が希薄になった。都度劇的な出来事が起きるも、それらはその劇的な瞬間として並べられただけで、悲劇の詰め合わせ感は否めない。劇的すぎる人生…

>>続きを読む

La Môme
似てる〜
あの眉は地毛を全剃りしてたのかな?当時の流行り?

メモ) New York 16 February 1959 Paris, Belleville 1918 Bernay …

>>続きを読む

これは、観に行っでたはず。
なんかこう、ステージで歌って、薬に依存して追い詰められて病んでいく、ってパターン、どこでも誰でもそうなるん?

歌は圧巻でしたけど。
まぁ、今さらなので、再観してから感想…

>>続きを読む

朝の日課のラジオ「ありがとう浜村淳です」を聞いているとき、大竹しのぶさんの舞台の告知のため『エディット・ピアフ』の壮絶な人生を紹介していました。
映画もあると聞きすぐに観たいと思った。

【 シャン…

>>続きを読む

歌手エディット・ピアフの伝記映画。
名前は知らなかったが、愛の讃歌は聞いた事がある。この歌のオリジナルの歌手なんでしょうね。

貧困、育児放棄の母、娘を使用人のように扱う大道芸人の父を持ち、幼い頃は…

>>続きを読む

2021年7月、洋画専門チャンネルで初鑑賞。

幼少期からの生い立ちと晩年が交互に織り成されて、まるで走馬灯を見てるようだった!
いつもは強気なのに、初ステージに怯えて隠れ泣いているシーンでグッと人…

>>続きを読む
エディット・ピアフが愛する人から繰り返し引き離されるのだけれど、彼女は、最後の海辺でインタビューを受けるシーンで、「女性にメッセージを」と問われ、「愛しなさい」と繰り返す。

時系列がコロコロ変わるし、
私はエディット・ピアフの知識があまりないのでスムーズには理解出来なかったけど、マリオン・コティヤールの演技が素晴らしい🥲❤️
こりゃアカデミー賞も納得だわ、、、

エディ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事