最後のマイ・ウェイの作品情報・感想・評価

『最後のマイ・ウェイ』に投稿された感想・評価

自己顕示欲が強く無いと売れっ子にはなれない。
我をいかに通すか。
スターであるが故の悲哀や孤独がよく描かれている。
ななみ

ななみの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

フランス映画で、原題は「CLOCLO」
邦題のマイ・ウェイに惹かれて見に行った。

クロード・フランソワの幼年期から39歳で事故死するまでの生涯を描いた作品なんだが、結構長い。
しかし、その時々の彼…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【シャンソンの世界】

BS録画にて。

1960年代から70年代にかけて人気のあったクロード・フランソワの伝記映画ですが、年寄りの私もこの歌手の名は知りませんでした。
最初のあたりに出てくるジョニ…

>>続きを読む
E

Eの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeでクロードフランソワ本人の動画見たら、この映画の俳優さんとヘアメイクさんめっちゃ頑張ったんだなぁと分かった。ご本人そっくりだった。
失礼ながら本作を見るまで存じ上げませんでした。
フラ…

>>続きを読む

クロードフランソワの伝記。売れない時代バンド演奏者としての下積み。父親との確執。美容整形後の顔でデビュー曲は売れず。次第にクロードは人気歌手になっていくが…クロードが感情表現が豊か。元彼女フランスギ…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

3.6

『マイ・ウェイ』の作曲家で歌手のフランス人、クロード・フランソワの波乱万丈の人生を描いた伝記映画。

1939年エジプトで生まれ、実業家の父の下で厳しく育てられ、1956年の中東戦争で父親は失業し、…

>>続きを読む
pluvia

pluviaの感想・評価

3.5

フランク・シナトラの名曲「マイ・ウェイ」の作曲者で、フランス人歌手クロード・フランソワの伝記映画。

(あらすじ)
1939年、スエズ運河勤務で裕福な実業家の家に生まれたクロードは、家族とともにエジ…

>>続きを読む

●ℂ𝕃𝕆ℂ𝕃𝕆 ᑕᒪOᑕᒪO 𝗖𝗟𝗢𝗖𝗟𝗢 ርረዐርረዐ●

1939@エジプト,スエズ運河の街イスマイリア〜
実在した歌手クロード・フランソワ(愛称クロクロ)の生涯を描いた149分。
こういう実在…

>>続きを読む
6月の朝

6月の朝の感想・評価

3.5
クロード・フランソワもマイウェイが彼の作品ということも知りませんでした。後でネットを調べたら周辺の役も含めて本人にそっくりで驚きました。彼のファンの方にとってはうれしい作品なんだと思います。
TB12

TB12の感想・評価

2.3

シナトラ役がプリズン・ブレイクのティーバッグことロバート・ネッパーで思わず吹いた。
誰やねんこのキャスティングしたのw

内容はまあ…ありがちな感じで普通だったかな。
出てくる女性陣が美しい人ばかり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事