ダリダ~あまい囁き~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダリダ~あまい囁き~』に投稿された感想・評価

Mizu

Mizuの感想・評価

4.5

彼女の人生に、敬意を示して花束を添えたい、たくさん。
裏のない、真っ直ぐで強く清い声を持つ彼女の、知られざる波乱に満ちた人生。繊細さ、愛に向かう姿がとても印象的だし、スターの苦悩が痛いほどなんか悲し…

>>続きを読む
Midori

Midoriの感想・評価

5.0
彼女は私に多言語を学ぶきっかけを与えてくれた人です。 選曲はよく練られている。 好きな曲を1曲選ぶとしたらBang Bangです。

フランスを代表する歌手、エディット・ピアフと互角に並ぶダリダの生涯の映画化。
ダリダを演じたズベバ・アルビティ、風貌は似ていて美しいが流石にダリダの風格までは似ていない。
幼少の頃眼を煩い容姿にコン…

>>続きを読む

途中まで観ていたんですが、先月くらいから入院していた身内が、急に容体が悪化して他界、バタバタしていて内容は忘れてしまいました、すいません。

テレビドラマは小時間観れたので、気を紛らす為にちょこっと…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5

ダリダ・ルシアン
心を打つ歌声と、エキゾチックな美貌を持つ彼女は
アメリカ国民から愛されるイタリア人歌姫ダリダ。

しかし彼女は願う

『国民すべてよりたった1人に愛されたい』


しかし彼女がら…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
フランス女性歌手ダリダの生涯を描いた伝記ドラマ。
どれだけ大成功を収めても孤独には勝てなかったということ。切なく痛々しい波乱万丈な人生
配信が今日までなので鑑賞

よくあるトップスターの恋愛や人生の生き様を描いたストーリー!

売れてるからと言って、幸せじゃない
愛する人がそばに居るからといって幸せじゃない
暗い、落ち込む映画でした😞
s子

s子の感想・評価

3.5

54歳の若さで亡くなったフランスを代表する女性歌手ダリダの生涯を描いた伝記映画。

ダリダについては全然知らなくてこの映画を鑑賞したけど、何曲か知ってる曲が流れて驚いた😳
恋多き女性だったんだね、も…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

自分が好きな俳優がいっぱい出てきて嬉しかったけど、ダリダが仕事ではあんなに輝いていた陰で次々と男のことで疲れてしまうのが悲しかった。

それにしても邦題にくっついている「あまい囁き」は未だにドロンフ…

>>続きを読む
奈々死

奈々死の感想・評価

4.2
スターとして生きる使命のせいなのかなんなのかプライベートはこれでもかと不運の連続。
それでもその度に輝きを増すのは皮肉だけど苦しみながら歌い続けたダリダは美しい。
>|

あなたにおすすめの記事