THE LAST MESSAGE 海猿のネタバレレビュー・内容・結末

『THE LAST MESSAGE 海猿』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんなで助けに行くシーンは良いけど、展開同じだし、タイトルで嘘つくな

伊藤英明かっこ良すぎる…
災害中とはいえ、
イケメンで守ってくれると惚れちゃうのも分かる

吉岡とのバディが欲しい-0.5

上からみんなが迎えに来る図って
何回見ても泣けて感動する
いやもう世界で1番好きな映画。
下川さんの「私にはその言葉の意味が全くわかりません」ってセリフがカッコ良すぎて🤍もう下川さんかっこいい大好き🤍
2022 14

三浦翔平の服部みたいなキャラが好き。飛び込む瞬間テーマが流れ始めて感動した。

海猿の中では1番好き。好きすぎて熱い!
全部いいのよ?でも、初見ではこれが1番感動してかっこよくてたまらなかった。
いや結末わかってるんだけど、え?え?ってなって泣きそうになって。。。

かっこいい…

>>続きを読む

ラストメッセージもすごく良かった、、
前作ではプロポーズするとこで終わってんけど、これは結婚して子供産まれたところ( ; ; )
また大輔が取り残されちゃうんだけど、息子の大洋くん抱っこしながら大…

>>続きを読む
完全に今回の映画は服部くんの成長物語です。
最後はバディの仙崎を助けて立派になってました。
やばい。銀魂や逃走中と違って、lastって言ったら本当に終わった映画だった。
ラストにふさわしい。傑作

海上保安官の活躍を描いた、佐藤秀峰と小森陽一による原作漫画を実写映画化した『海猿』シリーズの第3作である本作は、大型台風が接近する中、事故によって火災が発生した、福岡沖にある国家プロジェクトとして建…

>>続きを読む

現在でも邦画興行収入22位のヒット作!
もうパターン化してるけどやっぱり海猿はいいよね!
三島が出てくるのもアツい😭!!!

仙崎も6年目なので新人を導く立場になってるのもいいなあ。そして三浦翔平が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事