海猿 ウミザルの作品情報・感想・評価

「海猿 ウミザル」に投稿された感想・評価

tohtan

tohtanの感想・評価

3.5
海猿の原点はこの作品ありますよね。決してスケールを大きくないけど全編にかけて友情も愛も登場人物も熱いですね。やっぱり海猿の原点は此処にあります。
buhi

buhiの感想・評価

3.8
好きになるわ〜〜〜〜
あんな一生懸命な姿みたら
好きになる😕❤️❤️
仙崎最高。
がり

がりの感想・評価

3.4
できすぎてはいるが感動するには十分すぎる要素がたくさん。恋に落ちた理由は不明。
futi0624

futi0624の感想・評価

3.8
この映画で海猿のことを知れた。伊藤淳史がイイ味出してる。この後のドラマ編までは大好きな作品。そして加藤あい最強の時代。
新人の時から熱意と助けたいという気持ちの強さの仙崎の姿が忘れらない。

見てて涙する時もありましたが、いい作品。
えり

えりの感想・評価

3.6
海猿すきだったなー。
ドラマが始まる前にテレビで
見た記憶がある。

仙崎大輔が潜水士学校に通っている頃のお話。今や特急隊なので、そーいやこんな未熟な時期もあったのだなーと懐かしくなります。環奈との出会いや友人の悲しい事件を乗り越え立派な潜水士になっていく姿が描かれています。

個人的にこの頃の加藤あいの髪型やファッションがすきです。
Rin

Rinの感想・評価

4.0
これのあとにドラマがあり、映画が続き。海保の存在をちゃんと認識するようになりました。訓練メインのストーリーなので海猿シリーズでは汗臭い青春ぽさが強く、若いなーという作品!
2018 17本目

海猿観たの何回目だろう‥。

仙崎大輔伝説の幕開け。
潜水士になる為の過酷な訓練、バディ、仲間との友情、そして後の妻になる環菜との出会い。

仲間を救う為の行動に目頭も熱くなる。

鑑賞数回目にして斎藤工も出演していたことに気づく‥
かぴー

かぴーの感想・評価

3.6
恋愛シーンはくすぐったかったけど、男の友情的なところはよかった
仙崎の仲間に対する思いがかっこいい。

工藤がもう無理かもしれないって思っても諦めないところが男らしい。

ほんとかっこいい。
>|