ドライブ・アングリー3Dの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドライブ・アングリー3D』に投稿された感想・評価

potato

potatoの感想・評価

2.5
こういうのをつくりたいという吹っ切れたようなこだわり◯ 
PS3~PS4初期の年齢制限ゲーム風の雰囲気
はしご

はしごの感想・評価

3.4

最初は退屈だったので観る映画間違えたかなと思ったけど、展開が変わってきてから飲み込めてB級映画として楽しめた
50年代60年代のクラシックカー好きがクラシックカー好きに向けて作ってる映画かつ、この映…

>>続きを読む

内容、展開を見る限り、万人受けしない映画を確信的に作ったのではと思わせてくれて好感を持ってしまった。古き悪きバカな男の妄想アクション映画って感じ。バカでエロくてエグい描写ばかりだが、「カッコいいって…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジの主演作として「ゴーストライダー」と被っているのは否めないが、それでもこの勢いに押されてスカッとさせる。

愛する娘を殺され孫まで誘拐してきたカルト教団に復讐すべく、地獄から甦ってき…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.5
B級映画感満載だが、個人的に好きです(笑)

人がゴミのように死んでいきます(笑)

 モーテルで服着たまま、葉巻吸いながら女を抱くニコラス・ケイジ。『なんで服脱がないの』と聞かれ、『銃撃戦の前は脱がない』と返す。女『!?』。その途端部屋に男たちが押しかけ降り注ぐ銃弾の雨。無敵のニコ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0

そこそこくだらないが、勢いとテンポの良さ、そしてキャラクターの濃さがいい。
ロックと爆発だらけのカーアクション、派手に飛び散る血と肉で3Dならではの演出を感じる。

謎の黒スーツの紳士がカッコ良すぎ…

>>続きを読む

「ハズレニコラス」

ニコラスおじさんが出てるんでとりあえず観る。なかなかいいんだけど、、、ビミョーに安い。3D用の無意味なビュンビュンはまあいいとして、とにかく全域に散らばるB級臭。ていうかアメコ…

>>続きを読む
あんこ

4.5

 カルト教団に立ち向かう訳ありニコケイ!

 3D作品…なんでこれ3Dにした!?最高だな

 セクシーなヒロインにこのぶっ飛んだ作品にピッタシな俳優達のキャスティング。いちいちイカしたセリフに燃えた…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4
久々のニコラス🤓

想像よりかなりグロテスク😱

ちょっと宗教っぽいので好き嫌いは分かれそうです😅
>|

あなたにおすすめの記事