ドライブ・アングリー3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『ドライブ・アングリー3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カルト集団に娘を殺され、誘拐された孫の救出へ向かうニコケイ。金髪姉さんの最高峰のアンバーハード。ドミノが記憶に新しいウィリアムフィクナー。目玉撃たれても死なない何故なら…。

ニコラス不死身!てか死んでるから死なない!
死神?地獄の使者?のウィリアム・ファクナー、適役でかっこええ!コイン投げてーFBI手帳出すのかっこえーけど笑。
そしてアンバーがセクシーでかっこええ!アン…

>>続きを読む

<記録>
くだらないと思いつつ、つい見てしまった。別に好きじゃないけど、ニコラス・ケイジだから何でもありというか、最初から期待していないというか。
ウィリアム・フィクナーの変なキャラが、良かった。

>>続きを読む

竜とそばかすのレビューを書いてぐったりした頭を休ませるのにはピッタリ(?)の分かりやすいバカ映画。
一言でいうと期待通り。我らがニコラス・仕事選ばない・ケイジは予想通りやりたい放題の暴れっぷりだし、…

>>続きを読む

こんな色々アレしてるけど、ニコラス・ケイジなんだよな~と思うとニヤニヤしちゃうくらいの設定とアクション。

悪魔崇拝者の一団に娘を殺され、生贄にしようと孫を攫われたニコラス・ケイジが地獄から舞い戻っ…

>>続きを読む
肉弾戦得意ヒロインは良いなあ。
浮気相手にグーパンがとても良かった。

嫌いじゃないよ。
この筋書きみたいなの。
気楽に見れるのもあっていいんじゃないかな。


某アニメの
「残業が嫌いなんですよね」
「また残業が発生した!」

って神経質に言ってるキャラを思い出しまし…

>>続きを読む

真面目な復讐ものみてたら途中から怪しくなって、主人公死んだと思ったらターミネーター化したり、謎の監査役が大暴れしたり、いい感じにチープさを出してきた
監査役のコインを上に投げてFBIの手帳を出す謎す…

>>続きを読む
SFアクション
バイオレンス

「地獄にも粋な計らいがあるな」

( 」゚Д゚)」Excellent!!!!!
素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

娘を殺して孫を生け贄にしようとする悪魔崇拝教の教祖から孫を救うために"神殺しの銃"を盗んで地上に来たケイジが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事