劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
1980年代。母親を亡くし東京から祖母が暮らす田舎町へと引っ越すも田舎暮らしに馴染めず居心地の悪い日々を過ごしていた少年・ユウが、大地震の影響により現在と繋がってしまった過去からある…

>>続きを読む

やっぱ電王なんだよなぁ
ディケイドがメインとなってる中、人気が落ちない電王

まさかの侑斗やったとはね・・・
ディエンドの召喚ライダーに憑依するイマジンズ笑

王蛇がノリノリのモーションしてたりし…

>>続きを読む

最初違う映画見てるのかと思って確認してしまった…ディケイド14・15話(電王回)見てからのほうが話入りやすいですね。

ユウくん名前でもしかしてと思ったら…!侑斗とデネブの絆にすべて持ってかれました…

>>続きを読む
電王さーん!興行収入振るわなそうだから助けてー!
で出来た作品。少なくとも俺はそう思った。
背中にジークが着いたのは嬉しいです。
電王に頼るな。

終わってみれば壮大なデネブと侑斗のお話でめちゃくちゃ泣けました…何となく予感はしてたけどずるい…

今回は健くんが不在の電王で残念でしたが、あまり違和感もなく少年良太郎役の溝口くんが上手く演じてくれ…

>>続きを読む

【ディレクターズカット版未鑑賞?】

公開当時はまだ電王の物語の続きが見られる事とディケイドの活躍に心躍らせていたものだけど、久々に見てみると「流石に無理があるなぁ」と感じてしまったのが正直なところ…

>>続きを読む
ジークが出てるので5億点!…もあるけど、デネブと桜井侑斗の物語として最高オブ最高すぎる…序盤と中盤と終盤でそれぞれベショベショに泣いた。

劇場版仮面ライダーは初見なのだが、これは劇場版電王シリーズの中でも最終作品なのだな。あっきーなが出ている!
仮面ライダーは戦う前に生身の人間から変身するのがデフォだけど、この作品はなかなか人間の姿に…

>>続きを読む
電王のスピンオフ作品。子供とイマジンばかりで、
佐藤健が出なくても物語が成立しちゃうのだから、
やっぱ電王の人気は凄かったのね。
というか、今回はデネブと桜井侑斗の物語なんだけど(笑)。

侑斗のお話だったとは…最後の最後でびっくりした。電王に関してはクライマックスにウィングフォームがくっついてさらに強く!
ディエンドがカメンライドしたG3、コーカサス、王蛇にウラタロス、キンタロス、リ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品