仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクルの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクルの映画情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.3
電王トリロジー第一話。ゼロノス主演。
本編であまり描かれなかった桜井侑斗と愛理さんのラブコメ要素をここで補完。

未来の自分とその自分が出会う恋人と今の自分の三角関係

今の自分は時間を超えてその恋人に心惹かれ始めているけど、恋人に「未来の自分を大切に覚えていて欲しい」という将来の自分を気遣うもどかしい一面もあ…

>>続きを読む

「空を超えてー愛のための戦い。」

ジャケット通りのゼロノスが主役の話。と思ったら全然違う。いや全然違くはないんだけど、でもまぁ敵は電王が倒すし???別に特筆するアクションもないし???うん、違くは…

>>続きを読む

仮面ライダー電王の本筋のTVと劇場版が終わってもなお続くスピンオフ、しかも三部作、の1作目。

これは、本筋でも電王と一緒に戦ったライダー、“ゼロノス”の物語、、、に、電王イマジンチームが介入してく…

>>続きを読む

素晴らしい本編の補完だった

こんなの2年後にやられたら泣くやろ

物語は本編の後つまりアイリさんの記憶を取り戻した後から始まる
アイリとユウトは未来では共に両思いの中にあった
しかし未来のユウトの…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

3.0

電王まさかの劇場版5作目しかも3部作との事なので、その異様な人気が見て取れる。
2号ライダーのゼロノスと愛理の恋愛模様を描いた作品。ストーリー的には通常回と同じ風合いなので、劇場版の特別感が感じられ…

>>続きを読む
kojirin

kojirinの感想・評価

3.4
ゼロノスの変身するたびに他人の自分に関する記憶が消えていく危険性が増大するという設定がずっと好き。デネブとの絡み最高です。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.1

るいさんとの仮面ライダーシリーズ✨

今回は松本若菜が主役ってくらい前面に出てました😊
やっぱり綺麗だなぁ😍

良太郎(佐藤健)なのに少年バージョンになってて違うキャストに🥲

良太郎って名前が出る…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.2

やってまいりました
姉さんと巡る超電王祭り
今回は電王以外の電王シリーズに登場した
いわゆるサブライダー(1部例外を含む)
に焦点を当て電王と絡めたストーリーを
怒涛の2週間おきに3作連続公開した

>>続きを読む

電王シリーズから派生したトリロジー第一弾。
仮面ライダーゼロノスである侑斗(中村優一)と仮面ライダー電王の野上良太郎(桜田通)の姉、野上愛理( 松本若菜)の関係を中心として、良太郎とイマジン、声に中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品