ベロニカは死ぬことにしたのネタバレレビュー・内容・結末

『ベロニカは死ぬことにした』に投稿されたネタバレ・内容・結末

月がめっちゃでかい

まあ死なんで良かったよね
あとエンドロールもインストじゃなくて歌詞ある普通の歌なとこもバランスいいと思った

めっちゃ色んな人出てる
2017.6.25観賞。

こんな作品のために脱ぐ必要なかったと思う。

「なんでもあるけど、なんにもない」

原作はパウロ・コエーリョの同名小説。図書館司書で真面目に働くトワだが平凡で退屈な毎日に嫌気がさしており、ある日薬を大量に飲んで自殺を図るが失敗。目が覚めるとそこは、社会から完全に隔離された奇妙な精神…

>>続きを読む

見返し、2度目。
何だい、これは!って言う映画。

自殺未遂の末に精神病棟に入れられ、突然彼氏を作り、オナニーをし、踊り、私!生きていく!

と言う話し。真木よう子の巨乳とYUI似の可愛かった昔のビ…

>>続きを読む

最後の結末まで書きます。



どん底にある自分が死を決意して、死に損なった結果、イカれたと言われた人しか無いない環境に置かれ、その中で生きる悦びを見い出す話。
真木よう子の演技力とヌードを観るため…

>>続きを読む

主人公が自殺未遂して運ばれた精神科病院は全員が狂っていて、シュールだった。病院と名前を借りた時空のゆがんだ別世界のような。
主人公は空虚な毎日に退屈して死を選んだが、一命を取り留める。そこで医師から…

>>続きを読む


異常すぎる空間だったけど
トワがもう一度生きることにしてよかった

真木よう子妖艶すぎる
突然びっくりした

先生の最後の表情が何を考えてるのかわからなくてそこがすごく謎だった

けどこの映画はよ…

>>続きを読む

とにかく訳分からん世界観でこっちが頭おかしくなるかと思った。でも普通に観れる。
最後なぜトワは生きることにしたのかが全く分からない。ついでに言うと何を伝えたいのかも分からない。分からない。
原作読む…

>>続きを読む

カフカの小説でも読み終わった感じ。余韻のある映画でした。
・・しっかしみなさんの異常な低評価!

原作を読んでいないので何とも言えないところもありますが、他人、社会との関わりの中での自我の崩壊、葛藤…

>>続きを読む

映画というより、舞台チック。

前半はほんとに、
良いお話という感じでストーリーも王道ぽさはあるけど、けっこう楽しめたし、とわが、どんどん病院の人達にココロを開いてるのが良かった。

後半の最高のセ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事