マイアミ・バイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイアミ・バイス』に投稿された感想・評価

いはん

いはんの感想・評価

4.0

シュガーのコリンファレルがかっこ良すぎる。更新を待ちきれずに彼が出てる映画を探しまくる日々、辛いぜ。

ヒートの監督なのでどうしても比較してしまうが、比較するとどうしても人物内心劇のなさが目立つ。で…

>>続きを読む
おもろいにはおもろいけどちょっと長ぇな
元ドラマもマイケル・マンがやってたのかーー観てみてえなーー
アゴ

アゴの感想・評価

3.2
Numb/Encoreで上がる
けど物足りない
雰囲気は良い
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.5
懐しいーっ🙌🙌🙌見た見た🙌🙌🙌当時流行ったな〜やっぱりコリン・ファレルはかっけぇ
ug85

ug85の感想・評価

1.6
つまらなくて最後まで観れなかった。
若いときに観たので、あの雰囲気が肌に合わなかった。
今観たら良さがわかるのかも。

80年代に公開されたTVドラマシリーズのリメイク版?なのかな?まぁそれはそうとして個人的には構成が雑だなぁという感想が強い。登場人物の魅せ方も浅いし、悪役もイマイチパッとしない。重要なシーンの後ろで…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.0
ドラマ版は未視聴。
何となくバッドボーイズみたいかと思ってましたが、全然違いました。
映画というより、ドラマのスペシャルを観てるような感じ。
この内容で2時間超えはキツイです😥

シリアスでおもろー
出だしが海上版軽量級ワイスピだった

コリンファレルがロン毛すぎてコンエアのニコラス刑事みたいに笑いに耐えないといけないかなと思いきや普通にカッコよかった
時折山口百恵みたいにな…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.3

大ヒット刑事ドラマ、特捜刑事マイアミ・バイスをマイケルマン監督が映画化したもの…なのだがどこか空回りしている作品。
コリン・ファレルとジェイミー・フォックス、両者とも刑事って感じじゃないんだよな何故…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
マイアミ・バイスを1話で纏めるのはかなり無理があるな…
も少し収益あれば続編もあったんだろうな…
>|

あなたにおすすめの記事