メイド・イン・L.A.の作品情報・感想・評価

『メイド・イン・L.A.』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

4.0

マイケル・マン監督が手掛けた89年制作のテレビ映画。

後に本作をセルフリメイクしたのがアル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ出演の「ヒート」🔥

話の大筋は同じだったね!
序盤の襲撃で登場した装甲車…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

4.2
観た
まぁ言ってしまえば味のしないヒートだが、無駄なくタイトに締まってて中々面白かった。スケールは落ちても迫力は落ちない銃撃戦が超かっこいい。ラストは流石にヒートの方が好きだが、これはこれでありだな。
パン

パンの感想・評価

4.2

名作クライム映画、ヒートの元ネタに位置するテレビ映画。
こちらもマイケルマンが脚本、監督を務めている。
ヒートとはまた違った良さがあるね。  
長さが90分なのも丁度良い。

冒頭でいきなりモンスタ…

>>続きを読む

マイケル・マン監督が自身のこの作品をセルフリメイクしたのが「ヒート」で、ストーリーは殆ど同じ。
勿論、小粒な作品ではあるが、銀行強盗での銃撃戦など迫力満点だ。
敵対するデキル男二人、それぞれに大切に…

>>続きを読む
Qbrick

Qbrickの感想・評価

3.8
タイトル出るタイミングが好き過ぎる
アレックスマッカーサーの虚無な目がたまらん。
瀧

瀧の感想・評価

4.5

最高〜、HEATの原型で話の大まかな流れはそのままなのに半分程度の尺なのが驚いた
コーヒー飲むくだりの出会い方はこっちのほうが好きかな互いに一切目を逸らさずに腰の銃に手を伸ばす
どうでもいいけどヴィ…

>>続きを読む

敏腕刑事ヴィンセントvs犯罪組織のパトリック

マイケル・マン監督が手掛けた低予算TVムービーにして、クライムアクションの隠れた名作

『ヒート』が本作のセルフリメイクという事実は意外と知られていな…

>>続きを読む

これもBlu-rayにならないですね。

内容はHEATの原作ですからほぼ同じ。
どっちもいいですが…
結末はこっちの方がいいのかな?

L.A Takedownが原題かと思ってましたが、
オープニ…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.8

☆mixi過去レビュー転載計画(ノンジャンル編)
…ここ10年で購入したDVD.Blu-rayのレビューです。



〈story〉
ロサンゼルス、白昼。現金輸送車が襲撃され、ガードマンが射殺された…

>>続きを読む
唐突に出る夜景の麗しさ、最高。後続の作品群を見ているともっと感傷的な場面を欲してしまうところだけど、そういうのを削いで人間と物(車、銃)のみでゴリ押ししてしまう力技を最も楽しめる一作かもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事