ボイジャーの作品情報・感想・評価

『ボイジャー』に投稿された感想・評価

金太

金太の感想・評価

-

ボイジャーは、
2機打ち上げられ太陽系を越え今もなお宇宙の旅を継続中。

妄想してみる。



もし、何らかの形でこの人工的な飛行物体が

向こう側の我々と同じもしくはもっと高度な知的生命体がボイジ…

>>続きを読む

サムシェパードとジュリーデルピー。熱に浮かされていたように憧れていたな…と懐かしさでみたけど、やっぱし夢は最高ありがとう。歯並び悪すぎてガラ悪そうだけどアルマーニの似合うやっぱし男前。8ミリで撮られ…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0
ウィリアム・ハートは、本作をキャンセルして、ヴェンダースの『夢の涯てまでも』に出演したそうだ(公開時のパンフ情報)
全然違うけど、似てるような似てないような。
ジュリーデルピーが大好きだった☆
若い頃観たというのもあって、展開は衝撃的だった(笑)
LEE

LEEの感想・評価

3.9
ヨーロッパテイストな映画。
ジュリーデルピーは可憐な美しさ。サムシェパードも渋くセクシー。

旅の途中で知り合った初老の男(男が憧れる男、サムシェパード)と若い女性(ジュリーデルピー嬢)。引き寄せられる様に結ばれる2人。しかし2人を待ち受けるのはシェークスピア悲劇物的な絶望…
うすばかげろう…

>>続きを読む
lgKaoring

lgKaoringの感想・評価

3.6

久しぶりに観たくなって探してみたけど、DVD化してないんですね…。

とにかくダンディなサム・シェパードと、はかなさ漂う若きジュリー・デルピー。

出逢うはずのない2人が出逢い、愛し合った時に知らさ…

>>続きを読む
●'91 11/2~12/20公開
配給: ウエストケープ
ワイド(ビスタ) DOLBY A
12/18 19:40~ シネマライズ渋谷にて観賞
フィルム上映
パンフ購入
tulpen

tulpenの感想・評価

4.0
これはもう完全にサム・シェパード目当てで…。
世界を巡りながら、若い娘と恋に落ちるサム・シェパードに胸焦がしながら観た覚えが…w

あなたにおすすめの記事