なかなか面白かったし、運命的なつながりがお互いを引き寄せたのかとかいろんな事を考えた
終わり方はなかなかきつく思う人が多いかもしれないけど、こんなファンタジーみたいな設定があってもいいじゃんってい…
『ブリキの太鼓』のフォルカー・シュレンドルフによる監督作。
中年のサム・シェパードが、旅の途中で出会った若きジュリー・デルピーと相思相愛の仲になるという、おそるべき🫨恋愛旅行映画。
正直自分は、画…
若かりしジュリー・デルピーやはり良い。
気のせいかフランス語よりも英語の方が柔らかい気がする。
未見の作品だったけどこの頃にこんな作品があったとは迂闊だった。途中までは割と退屈な感じだったけど、おっ…
2025年 劇場鑑賞35本目
思い出.後悔.懺悔とともに風は吹き抜ける…
同じ空港のロビー、始まりはモノクロ、終わりはカラー、度重なる偶然は必然に、そして運命となる。。。
こんな偶然あるかーい…
"偶然は必然"
ふたりは出逢うべくして出逢った✨
そして、私も…☺️
目的の本を購入して店を出る直前、書棚の片隅にある一冊📕にふと目が止まった
映画「ボイジャー」の原作だ🫨
数十年前に地上波の深夜…
ミニシアターで上映中。
これは観ておきたいと感じた作品。
優秀な技術者モテモテのイケオジと船で出会った美しい女学生、
危機迫った飛行機事故の後だし、お互いの魅力に惹かれまくってしまうよね。あまりに…
もう最初のエピソードでわたしはわかったぞ!この話のキモがわかったぞ!それならみたくないぞ!!!という気持ちで始まりやっぱりそれだったので、なかなかにきつかった。わたしはそのジャンル?が本当に苦手、、…
>>続きを読む運命の皮肉さと悲恋を感じる一作。おっさんの学者と若い女学生の話、と聞いていたが想像以上に学者さんがプレイボーイで道ゆく女の子を引っ掛け回るやつで想像と違った。モテる男は辛いっすねー、とついつい僻み…
>>続きを読む© 2013 STUDIOCANAL GmbH. Alle Rechte vorbehalten