ハムナプトラ 失われた砂漠の都のネタバレレビュー・内容・結末

『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【すべてが優しい度】★★★★★

観たことがなかったためいい機会だと思い鑑賞。

【良かった点】
・鑑賞者に優しい
→ストーリー展開がわかりやすい、適度にユーモアがある、惨殺シーンなどは最大限配慮さ…

>>続きを読む

展開早くて面白いし飽きない

ちょいグロめの冒険系

エブリンかわいいし主人公は名前忘れたけどかっこいいリックか
リックって呼んでいいよ★って言われたのに頑なにオコーネルって呼ぶエブリンがほんとに好…

>>続きを読む

ハムナプトラの人って覚えてたんだけどこんなにかっこよかったのか。
映画を観て恋を体験するって実感。
お兄さんと虫とハゲの人だけ覚えてた。
顎がちょっとシュール。
シリウスブラックみたいな人去り際かっ…

>>続きを読む
本棚を倒すシーンを観ると、ピタゴラスイッチを思い出します。なちぃ。

金曜ロードショーの常連映画。
ハリウッドの王道冒険アドベンチャー。
リック役のブレンダンフレイザーのお顔が本当にハンサム。お兄さんもいいキャラなんだよね。レイチェルワイズも超美人。(似てない兄妹って…

>>続きを読む

好きなゲーム実況者が「ここハムナプトラ2で出てきそう!」と例えていて、気になったのでシリーズ第1弾を鑑賞。

調べた時にサジェストで『虫』と出てきたのでスカラベの事かなあと思っていたら想像以上に大量…

>>続きを読む
しっかりと観た事は無かったが纏まったエンターテインメントになっているという印象。スカラベやミイラの映像はやはりインパクト。
イムホテップとことん悪いやつすぎ
鍵の仕掛けにワクワク
敵との勝負にドキドキ
最後ちゃんと出られんのかハラハラ

子供の頃何回も見ていて久しぶりに視聴。
主人公あんな乱暴なキャラだったのを忘れてた。虫のシーンは子供の頃怖かったのを覚えている。子供の頃は何も思わなかったが、所々雑なところがある。敵のボスの倒し方が…

>>続きを読む

なんかハムナプトラって、虫が男の人の身体に入ってしまって、ナイフで肩らへんから抉り出すみたいなシーンあるんだけど、子どもの頃観た時、強烈すぎてトラウマだった😂

でもエジプトの世界観が最高!
ハラハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事