ダイヤルMの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイヤルM』に投稿された感想・評価

3.0
どうしても前作のグレース・ケリー出演作の方がヒッチコック作品らしく好きでした。
でもポワロ好きなのでスーシェさんが出演していたのは嬉しかった。
3.3
オチにかけて勢いが落ちていった感じがするけれど、一筋縄には行かずに展開がどうなるのかハラハラして観れた。
原作を観てみたい。
3.0
Aヒッチコック監督
名作『ダイアルMを廻せ』のリメイク版ですが…

豪華出演者にもかかわらず
安っぽい2時間ドラマの様でした。

オリジナル版は
好きな作品なだけに残念。
わかりやすいサスペンスでした。
1人の女の人を巡って男2人が企む行動にハラハラドキドキ。最後のオチも綺麗に終わった感じでスッキリして面白かった。
ヒッチコック原作のサスペンスなので納得でした。
m
3.8
旦那が嫉妬深いというかモラハラがすごい。てかなんでこんな歳の差で結婚したんだ!?
だね
3.0

リメイクだと知ってちょっと納得。
よくあるストーリー追ってるけどハマれないやつ。内面描写と行動原理がぼんやりしてる。
夫は小物感強くて画家はどこか曖昧でふわっとしてる。妻は全てに流されている。
ヴィ…

>>続きを読む
sugi
3.5
リメイクとのこと。
素晴らしい作品に仕上がっている。
この時期特有のギラギラ感と欠乏が良い仕事をしている
922
4.0

ヒッチコックの「ダイヤルMを廻せ」をリメイクした作品。オリジナルの方をまだ観たことがない俺としては、リメイクである本作を先に観るのは些か抵抗があったが結局気になって観てしまった。


俺が好きなタイ…

>>続きを読む
kaz
2.0
リメイクということで、相当秀逸なスクリプトがあるのかと思いきや、特にツイストもなく残念だった
hepcat
-
ダイヤルMを回せのリメイク作品
売れない画家が相手だったな

ニューヨークのWASPの家はすごいな
それが見られる作品

本家があまり記憶に残っていないがこれは面白かった

あなたにおすすめの記事