女忍 KUNOICHIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女忍 KUNOICHI』に投稿された感想・評価

『KG カラテガール』と同年の主演作。アクションはユーデンの園村健介氏が手掛けており、これまでの西冬彦監督作品と比べ見応えのあるアクションに仕上がった。ここから更に様々なアクション監督と組んで決定打…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【「女」の部分が足りない感じ】

私は知らなかったのだが、ヒロインの武田梨奈はアクションで有名らしい。この映画は第一に彼女のそういう面を見せることに重きをおいている。

それだけではなく、脚本も結構…

>>続きを読む
ハイキック・ガール!の武田梨奈が主演しているくノ一物。
漫画『あずみ』や漫画『バジリスク~甲賀忍法帖~』の影響を受けているであろう内容です。
肝心のアクションに花がない。

レンタルDVDにて、鑑賞しました。
本作は、てっきり、Vシネマだと思っていましたが、調べてみたら、きっちりと、劇場公開されていました。ですが、内容的には、やっぱり、Vシネマクラスでした。
起承転結の…

>>続きを読む

武田梨奈主演作では一番面白い作品である。
というか今までがひどすぎ。

今回は多分監督さんがよかったのでしょう。
他のレビューでは悪く書かれてますが
この手のビデオ映画にしてはアクションシーンが
よ…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

2.9

アクション女優というワードは志穂美悦子以来武田梨奈で久しぶりに聞いた。

最近はアクション封印の作品が比重が高くなり残念。

ご存知ない方は数年前にセゾンカードのCMで瓦割ってた女性と言ったら思い出…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

1.5
武田梨奈が出ててアクションは良い。だけどほんとにそれだけの映画。もうストーリーも終わり方もつまらなすぎた。各描写もグロさとキモさがすごい
LEE

LEEの感想・評価

2.0

武田梨奈のアクション目当てで鑑賞
彼女のアクションをみるのは地味に初めてだったりする


ストーリーはまぁ正直全然面白くなかった
状況説明の為のシーンばっかりで全然物語が動いてる〜!って感じがしなく…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.3
ストーリーはあってないようなものだけど、戦闘シーンのアクションは割と頑張っていたと思う。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.8

伊賀と甲賀がしのぎを削る戦乱の世。 
その陰には、いつも虐げられる女たちの姿があった。 
そんな悲劇の連鎖を断ち切るべく立ち上がったひとりの女忍者、如月(武田梨奈)。 哀しみを湛えた瞳で敵を見据え、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事