BRAVE HEARTS 海猿に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『BRAVE HEARTS 海猿』に投稿された感想・評価

M
4.0

このレビューはネタバレを含みます

昔見たけど久しぶりに見たら結構忘れてた!
で、
最後も誰一人死なず生還できてよかった🥺
めに
3.8

海猿シリーズの最終話!
これは吉岡くんがほぼ主役だったね〜
お決まりの結末はもうなんかわかっちゃうけど、この仲間意識の強さはほっこりくるよね〜!
映画からドラマ、そして映画3本と連続で完走したけどや…

>>続きを読む
感動しました
ウェディングドレスマジで可愛いからさ、悲しいわ
あんな可愛いのわざわざ着てきたんやからもっと褒めてメロメロになれよ仙崎!
13v
3.3
職業もの、バディもの、恋愛もの、パニックもの
大人気ドラマ劇場版
色んなジャンルの面白さが詰まってる
マーク忘れてた。
ドラマ映画化の正解例。
MERもこれに沿った感じ。
hagi07
3.7
小学生のころに見たので飛行機に乗るのが怖くなってしまった記憶
話は面白かった
SayGo
3.2

久々の鑑賞だったが、やはり4作目は面白い!
絶望と希望が交互に展開されていく物語もさることながら、これまでの海猿シリーズにある状況無視の御涙頂戴シーンが少ない!

ジェット機の海上着陸というスペクタ…

>>続きを読む
小学生ながらに命を救う人がかっこいいな、と感じた記憶💭💭

この時から私の好みは定まっていた

主題歌のビリーヴを死ぬほど聞いてた😇
TGER
3.9

シリーズとしては最後の作品になりますが、素晴らしかったです。
人間ドラマもありつつ、新人だった隊員の成長なども胸熱でしたし、やはり誰かしら遭難するかぁとあるあるもありつつ現実離れした救出劇も最高です…

>>続きを読む
3.5
記録
マンネリ感は否めない。
原作者と揉めたみたいだし、結局はこれで終了ってことになったのかな

あなたにおすすめの記事