ビアンカの大冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『ビアンカの大冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネズミのヒロインがネズミなのに可愛い。ヴィランのばあさんはクルエラっぽいなーと思ってたら、車もめちゃくちゃ似てて(同じ?)笑った。あと酒クズのネズミもいいキャラ。その顔なら一杯やったほうが良さそうだ…

>>続きを読む



「あなたみたいに可愛くない子欲しがるわけないでしょ」
で静かに泣きながら扉閉めるの辛すぎて泣いたw

大人になると子供心が理解できて辛いなw

ストーリーは神
小さい頃からなん十回も見ている大好…

>>続きを読む

あれ、ストーリーが雑じゃないか?…メデューサに誘拐されるシーンとかあった?
なんで女の子があの家に行ったのかわからんかった。動物たちの動きはかわいい。世界観を好きになる人は絶対多い。
トンボがヘトヘ…

>>続きを読む
ゴールデンイーグルを先に観てたけど、おもしろかった。冒頭のネズミたちがメッセージを送り、集まって会議する様子が好き。
ビアンカとても綺麗で勇敢で素敵でした💜ペニーよく頑張った🥲メデューサはクルエラ感があったなーと思いました!ディズニーの描くワニはどれも大きくて悪そうで好きです🐊
ピーターパンと似てるところがいっぱいある
ゴールデンイーグルよりは面白くない

ビアンカの大冒険というか、
バーナードの大冒険です。(笑)

ディズニーらしからぬ救いの無さそうな
ダークな世界観で
子供の頃の軽いトラウマでしたが
今見てトラウマ解消しました!!

弱者同士の動物…

>>続きを読む
パークのフリグリでよく見かけるビアンカとバーナードのお話!
ビアンカの声聞いたことあるな〜と思ったらのび太くんの人だった!
ワニが好きです私は😂
時間もお話もちょうど良くて見やすかった◎

「希望とは、遠くに見える青い鳥のようなものだ。一番星のように遠いが、間違いなくそこにある」ーールーファス

触ることはできないし、買うこともできない。でも、希望を持ってさえいれば、願いは必ず叶う。

>>続きを読む
大好きすぎる
1番好きなディズニー作品です!
ビアンカがあまりにも最高すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事